旦那が22歳のシングルマザーと浮気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 17:03:14

    何て言ったらいいのかな。
    直接?メール?
    慰謝料請求します。って言えばいいのかな。
    弁護士に相談した方がいいのかな。
    質問ばかりでごめんなさい。
    友達には恥ずかしくて相談できなくて。

    • 10
    • 19/07/30 17:03:53

    >>58
    ってことは旦那さんがその相手のインスタ見てたってことだよね?
    それがもう気持ち悪くない?
    だって気持ちがなければそこまで相手にしないよね
    私の旦那が…って考えたら気持ち悪すぎる

    • 10
    • 19/07/30 17:05:26

    >>80 気持ち悪いですよね。自撮り写真に、いいね もしてましたよ。

    • 2
    • 19/07/30 17:05:38

    >>78
    とにかく実家に帰ってもらって、主さんはちょっと冷静なった方がいいよ。

    • 1
    • 19/07/30 17:06:00

    離婚せず旦那にも相手の女にも嫌がらせする方法もあるけど、そんなことに囚われてる時間すらも無駄だと思ってしまう。
    主が旦那とやり直したいかどうかだね。

    • 2
    • 19/07/30 17:06:26

    私なら絶対に離婚しない。
    うちは実家の親と仲悪いから帰りたくないし、今さら賃貸暮らしなんてやってらんない。
    その分、旦那には反省して貰いとにかく稼いでもらう。
    何がなんでも金を持ってきて貰う。
    私なら、別れさせて女にも慰謝料請求するね。

    • 4
    • 19/07/30 17:08:43

    >>81 ここでさらしてほしいわ

    • 3
    • 19/07/30 17:08:50

    私も主と似たような状況。

    とりあえず冷静に一回なって。怒り狂う気持ちわかるけど、不利になってしまうから。

    私はとりあえず離婚はせず、同じ空間が嫌で別居してる。仕事も正社員で働きはじめた。旦那に家を出て行ってもらい、生活費を根こそぎもらってる。周りにも、子供にも単身赴任という事に。自分と子供が幸せに生活する為に出した結論はこれかな。離婚はタイミングを見てするよ。

    • 20
    • 19/07/30 17:08:50

    頭悪そうな浮気相手だからお金なくて慰謝料払えないと思う
    浮気相手の子供も懐いてるとか、旦那結構通ってたって事だよね
    若い女と小さい子供と家族ごっこしてたとか許せんわ
    気持ち悪い
    ここで許したら味を占めて調子に乗りそう

    • 19
    • 19/07/30 17:09:16

    絶対別れないだろうから、旦那を少し泳がせてから探偵使う。
    そして弁護士使って慰謝料請求するわ。

    • 8
    • 19/07/30 17:09:26

    自分に置き換えて想像したらムカつき過ぎて震えそう笑 馬鹿女からしっかりお金をとってね!インスタみていいねなんてしてた旦那なんて背中から蹴りいれてよし!

    • 8
    • 19/07/30 17:12:56

    とりあえず仕事行ってる間にテント撤去して隠す。

    • 5
    • 19/07/30 17:13:36

    まず、して欲しいのが、相手シングルマザーだからあくまで推測なんだけど、母子手当だけか生保もプラスで受給してると思うから、主のバカ旦那が経済的援助してるのであれば役所に密告する。そして家に出入りしてるのならそれも合わせて役所に密告。

    • 12
    • 19/07/30 17:13:47

    >>3
    両方悪いんだよ。
    主は2人を責める権利がある。

    • 6
    • 19/07/30 17:14:57

    とりあえずうちは義家族も苦手だからボロクソに言っちゃうな。

    • 4
    • 19/07/30 17:17:58

    おばさんの旦那と浮気したの?
    もっといい人居なかったの?と突っ込む

    • 20
    • 19/07/30 17:18:49

    読んでて本当に腹が立ってきたし泣けてきた。主さんの気持ち考えたらもう。クソ腹立つ。とりあえず今はごっちゃごちゃだよね。落ち着けるわけないよ、目障りだから落ち着くまで目につくところにいないでっとだけ言う。

    • 4
    • 19/07/30 17:21:35

    一人一人にお返事できなくてごめんなさい。役所に通報。母子手当不正受給を密告すればいいのかな。生活保護とかは受給してるのかわからないけど、受給してる程で密告すればいいのかな?テントは壊します。 息子が騒ぎそうでめんどくさいけど。今日帰宅したら、追い出します。もう無理だ。

    • 8
    • 19/07/30 17:22:06

    あれ、主マークがでない。主です

    • 6
    • 19/07/30 17:23:23

    黙ってればよかったのに考えなしに炸裂して子供までボロボロじゃん。
    テントなんて張られて近所迷惑。

    • 3
    • 19/07/30 17:23:26

    ご主人の携帯壊したみたいだけど、証拠は取った後で壊したんだよね?

    • 0
    • 19/07/30 17:23:51

    >>95 ありがとうございます。ほんと怒りで震えるし、自分が自分じゃないみたいになります。

    • 1
    • 19/07/30 17:24:59

    >>99いいえ、何にも。バカですね、私。
    そんな余裕なかったです。でも、バックアップできると思います。

    • 0
    • 19/07/30 17:28:33

    >>101
    携帯壊したって、液晶部分だけ?
    中身が見えるぐらい壊したの?
    どんなにムカついても証拠は残しとかなきゃ。

    • 3
    • 19/07/30 17:29:44

    >>79弁護士から連絡いかせればいい、でも法的手段とると、お金あればいいけどないととれないからね

    お金ちゃんと申告してなさそうだし

    • 0
    • 19/07/30 17:30:31

    私なら娘にバレた時点で離婚
    もうこれは決定
    例えばだけどどんなに旦那好きって思っても、妻よりも女よりも母親を選らんで離婚
    ただ旦那が別れたくなくてとんでもない高収入ならとりあえず離婚はしない
    22歳は弁護士に任せて放置かな
    馬鹿相手にしてもムカついて疲れるだけ
    不倫相手じゃなくても馬鹿と話すと疲れるよ

    • 4
    • 19/07/30 17:30:42

    >>101
    そうなんだ。
    相手は飲み屋勤務だったみたいだし。色々悪知恵を駆使するだろうね。
    慰謝料を請求もそうだけど、何事も全て証拠有りきだからね。

    • 1
    • 19/07/30 17:32:15

    >>101
    主さん、暑いし思い詰めて体調崩さないでね!

    先ず、相手の女から実際にお金は取れなくても、事の大きさを分からせるために慰謝料を請求しましょう。市役所にも無料の弁護士相談があるはずなので、流れや出来ることの確認。そして、メールや口頭では軽いから書面で内容証明郵便で送りましょう。若くて支払い能力がなければ、女の両親も巻き込んでよし。

    • 9
    • 19/07/30 17:35:54

    浮気される女は惨めだねw

    • 6
    • 19/07/30 17:37:32

    >>106ばかは請求しても焦るわけがない

    だから、主が出費してもいい覚悟あるならやったらいいよ

    • 1
    • 19/07/30 17:39:40

    >>74絶対言っておいた方がいいよ。証拠も見せてね。
    自分だけならまだしも中学生の娘が知ってしまっているのが問題。

    • 5
    • 19/07/30 17:40:38

    >>107
    文章間違えてるよ
    浮気される女は惨めだと思います って言いな
    惨めかどうかはあんたが決めることじゃないから
    あんたの思った事が総意じゃないのよ

    • 18
    • 19/07/30 17:41:48

    うーん、頭弱なキャバ嬢かぁ
    お姑さんはこんなのが後妻として家系に割り込んでもいいのかな?
    うちは義兄夫婦も難関大卒で姪も医学部に通ってるし
    旦那の従弟も官僚になったりしてるし
    こんなチンチクリンなのが後妻に来たら、完全に浮きまくるわ…。

    実際、婚約中にシンママが寄ってきたら義母がシッシしてくれたし
    本人もシンママだけどシンママさんのお母さんもシンママで
    老後の保障と生活費狙いで2人揃って旦那に擦り寄ってきてたけど
    義母が興信所雇って調査したら在日だったわ

    過去帳とご先祖の使ってた日本修身書を持って来てご覧なさいって
    言ってみたら?明治まで遡れなければ怪しい出自だから

    • 1
    • 19/07/30 17:42:33

    妻とも不倫相手ともって、性欲オバケだね旦那

    • 6
    • 19/07/30 17:43:34

    >>111
    主さんの旦那の浮気相手もよっぽどだけど、あなたもなかなかだよ

    こんなことする身内がいなくて良かった

    • 19
    • 19/07/30 17:46:35

    女は旦那が離婚しない家族の元へ戻ります。
    って言って何と言っているの?

    • 0
    • 19/07/30 17:49:52

    離婚。娘に知られた時点でもう無理だわ。家のローンは旦那に払わせて転校もさせない。
    旦那が反省してるなら離婚しても頑張るよ。離婚して好き放題するなら結局そんなやつだってことだしね

    • 7
    • 19/07/30 17:51:08

    >>79
    とりあえず、貯金は全て子ども名義の口座に動かす。旦那の生命保険の受け取りは子どもに変更して、逆に旦那受け取りのものは主または子どもにする。
    で、そこから慰謝料と養育費の話し合い。
    慰謝料は一括でもらった方が良いよ。
    そんなバカな女だと分割にするとバックれる恐れがあるから。
    車売っても家電売っても親族や友達に お金を借りさせても一括にさせる。
    で、子どもの養育費が支払いがきちんとされるように公正証書作成する。
    それが すべて終わってから何もない状態の旦那を不倫相手に渡す。




    …私が不倫相手なら、そんな持ち金もなく、さらに定期的に養育費を支払わなくてはいけないような男は いらないな。

    • 11
    • 19/07/30 17:51:29

    相手が若かろーが可愛かろーが馬鹿は馬鹿ですよ。
    不倫してる私の方が上っていうね、脳内お花畑の救い用のない馬鹿なんです。
    自分が劣ってるなんて思わないでください。
    比べるまでもないですよ。

    金銭のやり取りについてですが、私は慰謝料をとるべきだと思います。
    相手に子供がいようが子供に罪がなかろうが、自分優先にして不倫した女にはきっちり落とし前をつけてもらうべきかと。
    何もせずに終わるのっていつまで経ってもモヤモヤが余計に残りそうです。
    お金をもらったからといって気持ちが晴れる訳ではないと思いますが、別れるにしろ何にしろこれからも変わらずお金はかかりますから、もらっといて損はないですよ。
    娘さんの心のケアに旅行にでも行ってみてはいかかですか?

    あと、もう直接会わない方が宜しいかと思います。
    弁護士さんにお願いして対応してもらうのが確実ですよ。

    大変でしたね。
    でも負けずに頑張ってください!


    • 11
    • 19/07/30 18:05:53

    旦那はバカな女相手でも主より若い女とやりたかったんだね。
    現実を受け入れて子どもに謝りなよ。

    • 1
    • 19/07/30 18:06:56

    >>117
    経験者は語るね

    • 1
    • 19/07/30 18:12:02

    テント放火されて旦那だけ灰になればいいのに。

    • 10
    • 19/07/30 18:12:20

    >>35
    気持ち悪いって思ってしまったらもう無理だよね。
    娘も同意見なんだから相手から慰謝料もらって旦那からは養育費まとめてもらったら?

    • 4
    • 19/07/30 18:15:16

    その女相当頭悪いですね。
    何を勘違いしているのか自分が今どんな状況でどの位置にいるのか全く分かっていない。笑

    私は23歳の一歳の子どものシングルですが、子どものこととこれからのことでいっぱいで不倫に割く時間なんてないはずなんですが…。
    1番ママ大好きな時期ですよね。
    子育てちゃんとしてるのか心配。

    • 6
    • 19/07/30 18:21:02

    >>107この人不倫トピで暴れてるよ、口悪いし…

    • 3
    • 19/07/30 18:22:52

    若いってだけで何で偉そうなんだろうね
    私23だけどこんなのが友達でいたら恥ずかしいわ

    旦那も旦那で泣くぐらいなら初めから不倫なんてすんなよ
    奥さんや家族に嘘ついて猿みたいにやっててマジで気持ち悪いゲロ吐くわ
    テントとかマジで意味分かんない
    嫌がらせだよね?

    • 6
    • 19/07/30 18:28:46

    >>113
    そこそこの名家だったら変なのが近寄って来たら調べるわよ
    背乗り狙いだったら嫌だもの
    秋篠宮家でさえあの体たらくなんだもの

    • 3
    • 19/07/30 18:28:51

    浮気や不倫をした時点で家族の元に帰れると思うなよって旦那に言いたい
    主さん大変だと思いますがあなたを裏切った男に価値はありませんよ
    負けずに頑張ってください!

    • 14
    • 19/07/30 18:30:18

    最近の子は賢いね~
    若さは無敵だとわかってらっしゃる
    女子高生や女子大生は自分達がブランドだと言ってるくらいだから

    私だけ?
    全くそんなこと考えず くだらないことしてあっというまに青春を終わらせたのは

    • 0
    • 19/07/30 18:40:25

    >>126
    でもさー、その価値のない男をなんだかんだ言い訳をして受け入れるちゃうのよ。
    女としてのプライドをへし折られっぱなし。

    • 4
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ