旦那が22歳のシングルマザーと浮気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/30 17:03:14

    何て言ったらいいのかな。
    直接?メール?
    慰謝料請求します。って言えばいいのかな。
    弁護士に相談した方がいいのかな。
    質問ばかりでごめんなさい。
    友達には恥ずかしくて相談できなくて。

    • 10
    • 19/07/30 17:01:22

    >>71 帰れいいました。でも、信じてもらいたいからと。きっと、本当に実家に帰ってるのか?と疑うと思ってるんでしょうね。無駄なのに。

    • 6
    • 19/07/30 17:01:05

    保護者同士の不倫あったわ!
    そこは旦那さんが本気だったから離婚した。
    シングルは若いのに頭がキレるのか入知恵した人がいたのか知らんが、逆に奥さんを丸め込んでた。
    証拠集めて必死になってたけど、シングルの挑発に乗ってしまってーみたいな感じ。

    悔しいけど手出したり相手の不利益になることをするとこちらが負ける
    冷静にやりましょう
    今離婚しなくても、娘さんの為に別居してゆっくり決めたらいいと思う
    女も何年も待てるわけないだろうし、旦那はみんなから見放されて孤独の日々を送るんじゃない?

    • 8
    • 19/07/30 16:59:54

    離婚をしなくたって、慰謝料請求できるからね!こんな小娘お金取られることが1番堪えるんだから何としても慰謝料請求しなよ!!

    • 8
    • 19/07/30 16:58:35

    私も中高の時父が不倫相手と二重生活みたいなことしてて、それが発覚した時今まで大好きだったのにシんで欲しいと思うぐらい大嫌いになった
    結局母は離婚せずに父も相手と別れて戻ったけど、父の居場所は無かったし20年以上経って今は孫に優しいおじいちゃんだけど、
    やっぱり私は未だに許せないし心を閉ざしているよ

    • 22
    • 19/07/30 16:58:34

    >>70 言ってないです。言うべきかな?義姉が優しくて話しやすいんですけど、なんか可哀想で言えなくて。もちろん旦那ではなく義姉がです。ショック受けるだろうなって。

    • 16
    • 19/07/30 16:57:25

    そんな小便ホステスに舐められたらあかん。冷静に淡々と制裁を加えるんや。

    • 13
    • 19/07/30 16:57:14

    >>65
    若さだけが取り柄なんだろう
    学もなければ、手に職もない

    • 13
    • 19/07/30 16:57:00

    >>60
    目障りな旦那に実家へ帰ってもらったら??

    • 13
    • 19/07/30 16:56:11

    旦那の親には言ったかい?
    負けないでね。

    • 13
    • 19/07/30 16:56:02

    >>61 わからないです。本当に。別れるなら実家に帰らなきゃだろうし、そうなったら娘も息子も転校。バカな旦那のせいで転校なんてさせたくない。家のローンを慰謝料にしたらいいのだろうか?もうずっとそんな事をこのクソ暑い中考えてて頭おかしくなりそう。そして呑気にテントで息子とゲームしてるバカ男。こ ろしたくなる。本当に気がすむまで殴り続けてやろうか。

    • 37
    • 19/07/30 16:55:39

    うちの旦那で想像してみたけど、もらえるもんもらって離婚する。仮面夫婦するのも無理。

    • 2
    • 19/07/30 16:53:45

    >>60
    庭でテントとか目障りでしかないよね。
    反省してます!って態度を見せつけたいみたいでわざとらしくてほんとむかつくね
    そんなことされたら精神的におかしくなっちゃうよね。

    学校のことがあるかもだけど実家に帰るのがいいと思う

    • 9
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 16:52:55

    >>53 言いたいです。むしろさ らしたい。きっとみなさん優しいからボロクソ言ってくれそう。でも私より若いしスタイルよくて可愛い。水着姿も平気でのせれちゃうんだから。

    • 8
    • 19/07/30 16:52:41

    毎月養育費〇〇円とか、ちゃんと振り込まれる保証なんてないよね?旦那からも女からもお金は一括でもらったほうがいいと思う。借金でもなんでもして私に払ってください、これで綺麗さっぱり縁を切りたいので双方お願いしますって言う。それで取れるだけのお金をとる。経験ないから説得力ないかもだけどごめんね。思春期の娘さんは一気にお父さんが気持ち悪く感じるよね。主さんとお子さんたちが一番納得いく結果になりますように。

    • 8
    • 19/07/30 16:51:58

    >>22
    娘からの気持ち悪いはショックだったろうね
    ざまあみろだわ
    頭悪いシンママと不倫とか、悪いけど旦那さんも頭悪いわ

    • 12
    • 19/07/30 16:51:09

    私なら離婚。
    旦那からも相手からも取れる物根こそぎ取ります。
    主は女として負けたのにお金まで請求って虚しいっていってたけど
    負けようが勝とうが結局そんなことどうでもよくて
    これからどうやって生きてくか。そこに的を絞って考えます。
    このままこのくそ男の妻として生きていけるのかどうか。
    私なら確実に無理なので別れるし、生きてくためにはお金はかなり重要なので取れる物全部取ります。

    • 13
    • 19/07/30 16:51:07

    で、結果どーしたいん?
    そんな宙ぶらりんだから舐められるんだよ!

    • 0
    • 19/07/30 16:50:45

    携帯を壊したので、別れると言えないから、言うなら私の前で私の携帯からかける言ってます。それさえももう嫌で。とにかく今は全てが嫌です。娘も苛々してるし、部活も休んでるし。下の子は四年生の男の子なんですが、何も知らないから庭にテント張ってるのを喜んでて、旦那と一緒に寝てます。やめなさい!家に入りなさい!と昨日の夜怒鳴ってしまったら、お隣さんが窓からみてた。もうほんとに全てが嫌。学校の事がなければ子供達連れて実家に帰りたい。

    • 32
    • 19/07/30 16:48:03

    >>58
    じゃあ、女とは別れたってこと?

    • 0
    • 19/07/30 16:46:39

    >>40 携帯奪いましたから。隅々までみましたよ。だから電話もできたんです。そして携帯は壊しました。インスタは全体公開にしてます。わざとなのか、今時の子はそうなのか。

    • 12
    • 19/07/30 16:46:34

    旦那の方がその女と別れる気でいるなら弁護士仲介させて
    主も旦那も本人と直接話し合いはしないほうが良いんじゃないの
    舐められて会話にならないし

    • 2
    • 19/07/30 16:45:46

    >>51
    殴ったのは旦那だと思うよ。
    主さんは会ったことはないみたいだし。

    • 3
    • 19/07/30 16:44:43

    旦那から女に、ボロクソ言われるのが一番効果ある

    • 4
    • 19/07/30 16:41:54

    取り敢えず主は別れたいの?
    ご主人は相手と別れてないから相手の女は諦めてないんだよね?

    • 3
    • 19/07/30 16:41:17

    >>35
    インスタのアカウントこっそり教えて
    こっそり見るから

    • 14
    • 19/07/30 16:40:05

    テント泊はやめてほしいね。
    熱中症で倒れられたら後々面倒くさい。

    • 10
    • 19/07/30 16:39:58

    会話なんてしなくていいよ。弁護士送り込もう!取れるものは取るというか、相手に打撃を与えるのは金しかない。シンママなら尚更。
    主がご主人と別れないならたいした額は取れないけど、それでも22のシンママには打撃を与えられる。

    あと、殴ったらダメ!相手が知識あるやつ仲間にしたら主が逆に捕まるよ!

    • 5
    • 19/07/30 16:39:44

    今のギャバクラ、シングル子持ちがおおすぎる

    • 7
    • 19/07/30 16:37:07

    >>41
    それはないんじゃない?
    バツイチだし、旦那さんの子供なら話し合いの場でバカな女が暴露してると思う。

    • 6
    • 19/07/30 16:36:27

    うわぁ、お金もとれないし最悪だね

    • 1
    • 19/07/30 16:34:14

    >>13
    むしろこういうパターンに陥るクソ男だからこそ後悔するタイミングはたくさんあるよ。

    幼稚だから新しい嫁とちょっとケンカしたり自分の思い通りにならないだけですぐ後悔。
    その度にお前の方がよかったーって元嫁にご機嫌取りの連絡をしたり、俺はいつでも前の家族と戻れるんだぞって現嫁にマウントとったりするから両方から信頼をなくして嫌われる。
    嫁が若いと不安感から束縛したりモラハラ化するのもいる。それで愛想尽かされて浮気されるコース。
    幸せになんてなれないから主さん安心してね。

    • 22
    • 19/07/30 16:33:59

    そんな頭足りない子が相手なら旦那に腹立つわ。再構築は絶対無理。娘も気持ち悪がってるならなおさら。想像しただけで吐き気するわ。
    慰謝料一括で受け取って二度と関わりたくない。再構築考えるなら娘があなたに拒否反応起こしそう。

    • 12
    • 19/07/30 16:33:56

    娘さん、中学生だっけ。
    多感な時期になんてことしてくれたんだ、って感じよね。
    流石に家族としてはもう無理だろうな。
    とりあえず、相手女からも旦那からも搾り取れるだけ取るしかないよ。
    主さんと娘さんの未来の為にも頑張れー!!

    • 13
    • 19/07/30 16:33:27

    その女に対してもう少し強く出ていいと思うよ

    • 7
    • 19/07/30 16:33:15

    >>35
    庭にテント張ることでなにを信用すればいいんだ?テントで寝泊まりがなんか信用に値することなのか?

    • 15
    • 19/07/30 16:31:52

    >>35
    なるほど。
    でも、それなら旦那さんに思いっきり女振って欲しいなぁ。
    言動が腹立つし。
    正妻の強さを見せつけて欲しいです…

    • 3
    • 19/07/30 16:31:04

    相手の2歳の子は旦那の子って事はないの?

    • 1
    • 19/07/30 16:30:50

    >>39
    よく不倫相手のインスタわかったね

    • 1
    • 19/07/30 16:29:22

    >>20 インスタでしかみてないけど、加工してるかもしれないけど若くて可愛いかった。私よりは遥かに。

    • 6
    • 19/07/30 16:28:55

    慰謝料は相手に請求はもちろん、旦那に請求してあと養育費とか財産分与もあるんだから証拠はしっかり集めないと。
    娘にもバレてるならもう家族再生無理だろうし、娘のためにちゃんとお金取っときなよ。

    • 9
    • 19/07/30 16:28:09

    さっさとしないと目が覚めた旦那が離婚やら慰謝料をごねそう。弁護士相談するなり早く行動してほしい。

    • 8
    • 19/07/30 16:27:59

    主は旦那のこと好きなのかな。
    主は再構築できるかもしれないけど、娘はもう二度と父親を父親として扱わないと思うよ。
    それこそ汚物をみるような目で見ると思う。
    そんな家庭でもう一度幸せ家族ごっこできる?

    • 21
    • 19/07/30 16:27:39

    >>25 いえ、私と別れたくないと言ってます。本心かわかりませんが。気がすむまで殴り続けてくれと言ってますが、気持ち悪い。娘は旦那に帰ってこないで言ってますが、信じてもらいたいからって庭にテント張ってます。近所の目もあるから辞めてもらいたいんですけどね。とにかく会話すらしたくない。でも、もう無理ですね。この気持ちは元には戻らない、どん底です。女は何事もなかったかのようにインスタアップしてます、知的なのかな?子供は可愛いかったです。

    • 22
    • 19/07/30 16:25:56

    >>32
    旦那が別れたくないのは、主さんとですよね?
    女と別れたくないんですか?
    だったら、慰謝料養育費取れるだけ取らないとね。
    私、そういう馬鹿女大嫌い。

    • 23
    • 19/07/30 16:25:15

    >>20
    抱けるでしょー
    大概の既婚者が浮気や不倫してる相手って22歳より上じゃない?
    若いならなおさらできると思うよ

    • 17
    • 19/07/30 16:23:38

    >>24 今何の仕事してるの?と聞いたら、テレアポと言ってました。おばさんが別れてくれるなら結婚したい、自分の子供も懐いてるし。と。

    • 11
    • 19/07/30 16:23:27

    ほっとけたら後に旦那戻ってくるパターンだわ。

    • 2
    • 19/07/30 16:22:35

    旦那さん、仮に離婚してその女と再婚したとしても続かないだろうね。
    旦那さんが嫌気をさすか、女が別の男と不倫するか、時間の問題だと思う。

    • 35
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ