• No.83 永治

    19/07/30 14:37:35

    >>79人間と一緒にしてもねぇ
    一緒にするなら人間もバシバシ鞭で叩かれて仕事しなきゃね
    稼いだお金は自由に使ってはダメ
    自由に暮らしてもダメ
    好きな食べ物を自由に食べるのもダメ
    国に1から10まで何もかも管理された中で生活して初めて同じ土俵

  • No.85 文治

    19/07/30 14:42:22

    >>83ディープインパクトは産まれた瞬間からそういう運命なの。宿命。
    人間だって選んで生まれてこれないでしょ?
    なにかに我慢してなにかに不満を持ちながら生きてる
    でも、それ以上に自分に関わった人旦那だったり子供だったりにであって幸せに過ごしてるじゃない?
    ディープインパクトもたくさんの人に愛されて大切にされて幸せだったよ、絶対。
    安楽死はひどいことじゃなく、愛なんだよ。
    安楽死決まったときディープインパクトに関わった人たちは号泣だったと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。