すっごい不細工な人とすっごい美人な人って友達になれるのかな?

匿名

安政

19/07/30 07:56:26

あまり仲良くしているの見たことないよね?
美女と野獣はうまく行っていたりするけど同性の友達関係だと最初は良くてもやっぱりどんどん関係が崩れて行くのかな?
やっぱり不細工が美人虐めたり、美人が上から目線でディスったりなのかな?
皆さん自身や周りはどうですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.13 建長

    19/07/30 09:54:23

    相手を不細工と思って関わった事ないんだけど、ただ自分と合うか合わないか

  • No.12 匿名

    19/07/30 09:53:49

    なれるよー。性格で気が合う場合あり。

  • No.11 文中

    19/07/30 09:52:31

    シュレックって呼ばれてた子(気が優しくていい子だと思って気になってたから。家庭環境も酷くて心配だった)と私は仲良くしようと歩み寄ろうとしてたんだけど、途中で向こうが消えちゃった。
    連絡取れないから諦めて、年賀状だけ送ったら返信に「あなたといると鬱になる」って来てショックだった。
    幼少期から容姿での虐めや家族からのネグレクトとかで闇が深すぎたのかも。
    未だに気になるけど、幸せになってて欲しいな。

  • No.10 天暦

    19/07/30 09:44:57

    性格が良い美人さんは顔がよくないママとも仲良くしてるよ。性格が悪い美人は見た目で選んでるから同じような人と一緒にいる。
    その逆で、ブスもブスと一緒にいる。
    でもどっちが性格が悪い?と聞かれたら、
    ブス同士の群れが1番糞。

  • No.9 天平勝宝

    19/07/30 09:39:17

    搾取の関係。

  • 広告
  • No.8 養老

    19/07/30 09:39:14

    アイプチとツケマで大抵の人は並みになれるんじゃないの?勘違いして自信持って楽しそうな人増えたと思うけど。

  • No.7 享徳

    19/07/30 09:36:51

    じゃあ仲良い友達はバロメーター?

  • No.6 平治

    19/07/30 09:06:25

    自分より少し下か、自分より少し上ぐらいが
    付き合いやすい。
    あまりにも差があると無理になる。

  • No.5 承和

    19/07/30 08:52:01

    >>2
    仲良くなる人ってなんとなくわかるよね。自分に近い見た目の人って安心するし、僻まれたり妬んだりも少なくなるし。

  • No.4 享保

    19/07/30 08:51:31

    大体似たような人とつるんでるよね。
    中途半端な美人と中途半端なブスが一緒にいるのはよく見るけど、すごい美人とすごいブスが一緒にいるのは見たことない。

  • No.3 嘉応

    19/07/30 08:49:07

    美女と野獣もさ、王子が醜い魔女?おばあさん?をバカにしたから野獣にされた。その野獣が人間愛を持ったからベルと結ばれた。根本は同じだよ。おだやかな人はおだやかな人と一緒になる。

  • No.2 嘉応

    19/07/30 08:46:31

    お互いに性格美人なら、ブスも美人も仲良しだよ。

    ただし、大人になってからの話しね。
    学生まではやっぱりブスはブス、美人は美人と仲良し。

    大人になっても、ブス同士や美人同士でつるみたがる人らは、その中の誰かが歪んでる。

  • No.1 安政

    19/07/30 08:32:05

    上げ

1件~13件 ( 全13件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。