自分の子が酒鬼薔薇聖斗みたいな子だったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/30 13:20:53

    でも実際はサカキバラや宅間やらの親もおかしいもんね。
    ここまでの事件起こすような人の親もおかしいから何もしないでこうなってるんだと思う。
    両親揃っておかしいなんてサラブレッドじゃん。
    結局凶悪犯なんて遺伝からの発達アスペでサイコパスでしょ。
    どうにかしようって気持ちや能力のある親の子は大体大丈夫なんだろうな。

    • 3
    • 19/07/30 13:06:01

    動物の首を簡単に切断してしまうような息子なら施設にぶち込んで一生出さない。人を殺さないためにもこれを選ぶしかないかな。

    • 7
    • 19/07/30 12:22:40

    被害者にはなんの償いにもならないとはおもうけど、一緒にしにたいです。

    • 2
    • 19/07/30 12:22:29

    一緒に死ぬかな

    • 2
    • 19/07/30 12:21:17

    ぶん殴る。

    • 0
    • 19/07/30 12:21:13

    >>15
    何年か前だよね?
    警察にそのバック持って行ったんだよね?

    • 0
    • 19/07/30 12:20:42

    サイコパスは爬虫類脳でしょ。
    一口にサイコパスと言っても程度が人それぞれ違うから、サイコパスなら皆、凶悪事件を起こすわけじゃないけど。
    たとえ小さな虫に対してでも、残酷なことをして、された側の痛みを理解できないような子なら被害者が出ないように一緒に死ぬかな。

    • 1
    • 19/07/30 12:12:30

    >>15
    そんな事件あったの?いつ頃?

    • 0
    • 19/07/30 12:09:29

    凶悪事件起こす人は家庭環境がおかしいのが多いと思うけど家庭環境に恵まれなかった人でも真面目に生きている人もいるよね
    それってメンタルの強さの問題なのか生まれ持った性質なのかどうなんだろう
    池田小の犯人は母親が「これあかん堕ろしたい」って言ったらしい

    • 1
    • 19/07/30 11:42:54

    おかしいなと思ったら専門機関に相談、場合によっては矯正施設に入れたりしつつ様子見する。
    どうにもならないなら子供を犯罪者にする位なら私がなる。
    事務次官は本当に立派だった。
    サカキバラは前兆があったのに放置していた親にも責任がある。

    • 9
    • 19/07/30 11:39:27

    難しいよね
    子供って残酷なところと優しいところとあるよね

    • 1
    • 19/07/30 11:35:10

    >>15えー?そんな事件あったの?

    • 1
    • 19/07/30 11:33:18

    うちの地域にも母親を殺して頭部をバッグに入れて歩いてた高校生?だか中学生が逮捕されたよ。
    こわいこわい

    • 0
    • 19/07/30 11:31:30

    >>8生まれつきの脳の障害が大半だよ

    • 3
    • 19/07/30 11:31:28

    >>8
    父親は仕事で不在。
    母親が異常にきびしい。
    祖父母に依存。

    どこにでもいそうだけどね。
    宮崎勤もおじいちゃんっ子。
    両親共に多忙。
    宮崎は育ち方に理解はできたけど
    あずまは理解不能。

    • 0
    • 19/07/30 11:31:06

    マンション殺人事件のドラマ見て考えさせられたわ
    私も精神崩壊して何もできないんだろうなって思った
    本当のサイコパスに解決策なんてあるのかな

    • 1
    • 19/07/30 11:30:26

    最終的には事務次官みたいに殺す

    • 8
    • 19/07/30 11:29:31

    サカキバラって育て方であぁなったの?
    それか発達?

    • 0
    • 19/07/30 11:28:17

    育てたのは自分だし、なにが問題か考える。兆候が見えたら、自分で手を下す。

    • 2
    • 19/07/30 11:27:45

    そもそも、どんな子育てしたらあんな子になるんだろう。

    うちも男の子がいるから不安だよ。

    • 4
    • 19/07/30 11:27:16

    そういう機関に相談

    • 3
    • 19/07/30 11:24:35

    この手の話、旦那と話し合いするけど、なった時に考えるしか言わないのよね。
    私は我が子を殺すと思う。

    • 3
    • 19/07/30 11:22:07

    死ぬかな

    • 1
    • 19/07/29 23:55:53

    あなたの番ですみたいにへやに監禁かな

    • 7
    • 19/07/29 23:54:42

    動物を殺す時点で分かるよね

    • 7
    • 19/07/29 23:53:47

    何か起きなきゃ親は気づかないでしょ

    • 3
    • 19/07/29 23:51:15

    みたいな子であったとしても、それは事件を起こしてから?起こす前?そもそもどういう子なのか知らないんだけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ