19歳の女子大学生 12歳の男子中学生を軽自動車で50m跳ね飛ばす 意識不明の重体

  • なんでも
  • 康保
  • 19/07/29 23:15:17


7月29日午前、滋賀県愛荘町の交差点で自転車に乗った男子中学生が軽乗用車にひかれて意識不明の重体です。

 29日午前7時すぎ、愛荘町の町道で、交差点に入った自転車が出会い頭に軽乗用車にひかれました。
警察によりますと、自転車に乗っていたのは中学1年の男子生徒(12)で、頭の骨を折るなどして意識不明の重体だということです。
当時、男子生徒は部活動へ向かう途中で、はねられた衝撃で約50mほど飛ばされたとみられています。
また、軽乗用車を運転していたのは通学途中の19歳の女子大学生で、けがはないということです。

 事故現場は信号がない交差点で、警察は女子大学生から当時の状況を聞いています。

https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20190729/GE000000000000028888.shtml




50mってプールの端から端まで吹っ飛ばされたってことだよね...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/29 23:52:38

    こんな見通し良くて広い場所で?

    • 0
    • 19/07/29 23:46:50

    若い子も、高齢者も平等に罰を与え、偏りのないクリーンな報道をしていただきたい。

    • 1
    • 19/07/29 23:40:33

    >>12
    都会の人はびっくりするだろうけど
    大学は車通学オッケーなんだよ
    私もバスで15分の距離だけど4年間車通学してたよーw

    • 3
    • 19/07/29 23:39:17

    あ~あ退学かなぁ?入学金とか授業料パーだね。

    • 1
    • 19/07/29 23:37:13

    軽で男子中学生を50メートル飛ばすってすごいスピード出してないとそこまで飛ばないよね?怖い。

    • 8
    • 19/07/29 23:34:23

    >>9
    地域で違うかも。
    私が住んでる校区の中学校は、二学期から自転車通学が出来るようになる。
    それまでは部活の自転車もヘルメット着用しないんだよ。

    • 0
    • 19/07/29 23:31:34

    >>12
    女子大生って書いてあるよ。

    • 1
    • 19/07/29 23:31:01

    >>12田舎の大学って車通学できるところもあるよ

    • 8
    • 19/07/29 23:29:47

    通学途中って、車で通学!?
    どんな学校?

    • 0
    • 19/07/29 23:28:24

    50メートルも飛ばされたって、この女子大生はどれだけスピードをだしてたの?

    • 7
    • 19/07/29 23:26:41

    スピード出しすぎにも程がある
    免許とりたてのイキった運転するやつほんま腹立つ
    一生かけて償え

    • 7
    • 19/07/29 23:26:18

    部活動行く途中ならヘルメット被っていただろうに…。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/07/29 23:26:10

    また滋賀?と思ってしまった

    • 3
    • 19/07/29 23:26:06

    リンク先の写真、「この先交差点事故多発」の看板立ってるね。

    • 1
    • 19/07/29 23:25:57

    中学生ならヘルメット被っているよね?
    助かりますように!
    後遺症もありませんように!

    • 0
    • 19/07/29 23:23:34

    前科一犯おめでとう

    • 1
    • 19/07/29 23:23:13

    50mって一体どんなスピードでぶつかったの?

    • 0
    • 19/07/29 23:22:59

    50m…?
    考えられない

    • 5
    • 19/07/29 23:22:02

    同い年の息子いるから他人事とは思えない!

    ちゃんと完全に意識戻って身体機能も完全に回復しますように!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ