美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
    • 87
    • 元中
      19/09/13 01:28:57

    すごいねー!でもやり過ぎな気も。
    疲れるんならマイナス効果じゃない?ストレスや疲れは美容の敵だよ!
    私は42歳だけど、食事に一番気を使ってて、後は程よい運動と肌に合ったスキンケアと化粧品、良い寝具と快適な寝室でちゃんと睡眠を取る。これで40代になってもそんなに衰えを感じないよ。肌も体型も。ファッションも流行りや若さを意識し過ぎないようにして姿勢良くしてると、褒めてもらえることも多いし、それがまた美意識を高めてる気がする。
    長文すみません。主さん、ちょっと肩の力を抜いて楽しみながらアンチエイジングしましょう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ