美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
    • 757
    • 流れ
      19/09/28 10:03:09

    >>748 
    口座は出せるのに母子手帳は出せない!とかイエババが誤魔化してたけど
    口座を出した人はもともと母子手帳を出せと言われて口座を出したのではなく
    「夫がいる・いない」の論争で「夫がいるなら夫名義の公的機関の書類を出し合おう」
    って話になって「家族が一人もいない!」と延々と言い張るイエババがあまりにしつこいから
    「じゃあ家族がいる証拠として家族全員分のパスポートか夫が支払ってる納税の支払い用紙か金融機関の何か出し合いましょう」って話になったんだよ。

    それで和歌山在住の人が被扶養家族にだけ送られてくる書類を出して
    イエババ叩きしてた人はアメックスノセンチュリオンと口座を見せてた。
    だから国際妻って人も金融機関の夫の名前の口座と指輪を出した。

    もともとその時は母子手帳の話ではなかった。
    母子手帳というワードすらまだママスタに登場してなかったとき。
     
    そしたらイエババことアーモンドは名前を変えてすばやく逃亡。
    私には旦那がいる!いる!と言いつつ何も出せない。
    もう二度とアーモンドでは出て来れないよ
     
    その旦那証明の件にまだ画像で決着付けないうちに今度は新たに母子手帳
    やエコー画像要求って手口に変えて、名前を変えて暴れ出したわけ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ