美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
    • 755
    • まねっこ
      19/09/28 09:55:09

    >>745 
    美意識はいつも国際妻って人を意識して真似してるぽい
    日光でミトコンドリアなんちゃらもイエババの粘着先の女性が書いてたらしい話。
    国際妻が父親は会社経営者で~って話を「金持ち」てトピに書いたらその直後に「私の父親も非上場の経営者~」って話を書き始めて「これが金持ち美意識さんの経歴!リークされてる!」と自分でわざとらしくその履歴を見てくれとばかりに貼ってた。
    国際妻なのか?国際妻を擁護してる人なのか?誰かがショーメの140万の時計の画像を出したらその直後に美意識が「私はショパールの時計を友達にあげちゃって~フランクミュラーの時計も~」って急に言い出した。
    フランクミュラーはショーメの時計の画像出した人が持ってるって書いてたからそれを意識したのか。
    今度は自称ハワイ在住で国際結婚してハーフを産む設定になってる。
    あちこちで「イエローババアを美意識を妬んでいる!イエロー沈め!」と書いてたのも美意識の人。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ