美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
    • 740
    • これは主のこと?
      19/09/28 09:35:16

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3385234

    651 文和 19/09/28 08:23
    >>649
    美意識の実年齢 下手らしたら菓子パンより上 50代と思う
    バブル体験とか書いてたし
        
       
    649 文保 19/09/28 08:20
    菓子パンさん騙されてて可哀想
       
       
    648 株式 19/09/28 08:19
    >>632
    その人、家族いないよ。妊娠もしてない。
    いつも夜中も美意識見習え美意識見習えって言いながら何十時間も暴れてた
       
      
    646 養老 19/09/28 08:17
    >>645
    やっぱり。
    不妊で養子トピ立てたり、新たな美意識トピを20代設定で立てたり、
    でも主擁護の文体や言い回しや内容がいつも同じ、いつも不自然に美意識主を
    過剰擁護して「嫉妬されてる」というところ、ここでは「ハワイより。」だけど不妊トピでは「海外より。」ってコテでやってて正体バレて皆に嫌われてる
    からここで菓子パンを仲間にさせたいんだろうね。菓子パンは皆に叩かれてたからこいつなら味方になってくれそうとでも思ったんじゃない。
    こっちではとうとう妊娠中の設定まで使い出して笑った。
       
      
    645 天元 19/09/27 14:25
    >>629
    日光浴して体内細胞のミトコンドリアを活性化させてきます!!
      
    自称29歳の美意識トピのほうでイエババ叩きしながら書いてた内容と
    ミトコンドリアのくだりが完全同一。
    やっぱり自称ハワイ=自称大阪=自称42歳=自称29歳だったね。
    設定は嘘だらけ。名前消すと酷い暴言で暴れて中傷。コンプの塊。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ