美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
    • 68
    • 久々に汚物婆みてキンモー
      19/09/03 09:31:39

    女としての努力がやめらんない♪って箇所に私も共感です。
    この箇所に「すでに女を終えた閉経おばぁさん」がムキィィーっ!って
    なっちゃうのも良く分かる。
    もうどう足掻いても努力が反映されない老体になっちゃった婆さんには
    まだまだ美容を楽しめる20代美人ママの価値観って虫唾が走るのかもね~
    10代20代は美容が楽しくってしょうがない年齢だもんね~♪
    だからその箇所にやたらムキになって反応してたんだね~
    わっかりやすぅ~
    主さんから攻撃されたわけでもないのに自分から美容トピに乗り込んできて
    美容を楽しんでるだけの20代ママさんを一方的に攻撃する醜い閉経老婆→>>23
    あーやだやだ
    お呼びじゃないのに若いママが集まる場所にわざわざ沸いてきてケチつける小梨婆
    大好きなイケメン夫に「肌スベスベだね」って頬ずりされる気持ちよさも永久に味わえない汚肌老婆がキィィィ!ってアトピー痕から膿飛び散らせて発狂してるんだもん
    これだから男に愛されたことない汚肌小梨独居老婆の僻みは手に負えない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ