美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
    • 67
    • 匿名
      19/09/03 09:16:12

    >>40
    そうです。
    妬み嫉み僻みの塊のイエローおばさんが早速20代ママ(主)に嫌がらせしてましたね。
    ほんと20代・美人・夫婦仲がいいママがいる場所にはどこにでも沸いて嫉妬で汚らしいレスつけて回ってる。
    ブスで高齢で独り身だとネットで若い美人に付き纏って嫌がらせが生き甲斐だからどうしようもないですね。

    美人は美容が楽しくてしょうがないし美容が生き甲斐で良いですね~♪
    美人はやった分だけ夫からも周囲の男性達からも絶大な評価として反映されるから美容モチベあがるんだよね~。
    美人はちょっと髪型変えただけでもすぐ男に褒められるから美容やり甲斐あるから美容大好きな人が多い。
    美容やればやった分だけそのまんま周囲からの評価に反映されるのが美人。
    だから美人は美容大好き☆
    男に縁のない不細工やババアはどんだけ美容努力しても周囲からの評価に反映されないし褒めてくれる相手が一人もいないから美意識低いし、自分磨きよりもネットで女叩きに走る。
    醜く老けた顔を隠して若い美人叩けるんだからブス婆には最高の場所。
    毎日ネットで20代ママ叩きしてる高齢独身のイエローおばさんがその典型。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ