美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
    • 66
    • ウケる
      19/09/03 09:04:13

    >>23
    20代ママへの嫉妬に狂った男日照りの小梨独居イエローおばさん、
    ここで何やってんの?
    この手のトピには必ず嫉妬でキィィ!っとなった老婆のあなたの足跡がある
    だろうと思って見たら案の定あなた一人だけ気持ち悪い醜いコメントしてて
    いつもと同じ口調でバレバレで笑いました

    主さんは20代で既婚のママで子持ちだよ。ここママスタだからね。
    女として努力し甲斐のある年齢・ルックスなんでしょうね。

    20代と見りゃ見境なく誰にでも攻撃し、夫婦仲が良い妻見るとカァー!っと嫉妬に狂って見境なく誰にでも攻撃し、自分がイエローババアと呼ばれてる悔しさからわざわざ自分から「イエローおばさんはいない!」とデマを流しちゃうイエローおばさんw
    自分で自分のレスにハートを複数回連打して自作自演の仕上げw

    主さんに嫉妬してるあなたはもう男に性的対象にしてもらえない皺くちゃ老婆。
    結婚してない・男がいない・子供がいない・孤独だから1日中ママスタにいて1日も欠かさずママスタにいるのはあなた。
    主さんじゃなくあなた。

    小梨未婚老婆なのが皆にバレて嫌われまくってるからもうアーモンドコテ出せずに逃亡したと思ったら、まだ張り付いてたんだね、男日照りの未婚婆さん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ