美意識高い人!!何やってるか教えて!!

  • なんでも
    • 132
    • 匿名
      19/09/26 09:42:40

    >>129
    イエローおばさんは
    羨ましくて羨ましくて気が済まない相手にしか粘着しない。
    イエババがムキになって全力で叩くのは自分より若い美人だけ。
    イエババが長期間粘着するのは恵まれた幸せな女だけ。 
    自分より高齢、自分より劣る相手には見向きもしない、興味を示さない。
    不幸な女や羨ましくない女には優しい言葉さえかける。  
    自分が欲しいのに得られなかったものを持ってる幸せな女に激しい怒りを向け
    あの手この手で全力でその女のプロフを設定だと言い張り嘘だと思わせようとする。  
    自分が認めたくない現実に必死でイチャモンつける為にその女の古いレスを
    何百、何千とかき集めてスクショ保存して粗探しして「ほら!ここが違う!」
    などと指摘して、違わないのに違うと言い張る。または別人のレスを使って
    「この時と年齢が違う!」などと言い張っておばさんと思わせる手口。
    スクショ画像にペイントで赤線や赤丸までつけて貼り付け回る執念深さ。
          
    自分が幸せなら他人のプロフなんてどうだっていいし興味ないのに
    人生の貴重な時間をそんな無駄な事に毎日何十時間も費やせる人がいるんだ・・・って驚愕した。  
    私達が旅行を楽しんでる夏休みもひたすらその女の悪口を1日中連投してた。  
    自分のケアじゃなく、他人の印象落とす事だけに毎日10時間も20時間も使えるなんて私には無理だから。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ