• No.46 宝治

    19/07/29 19:30:48

    そんなん感情的に言ったらみんな誰だって持って帰りたいよ。だって勿体ないし。でも、それをやって万が一食中毒になったら保健所とかも動くだろうし、主じゃなく店長、さらには企業が管理体制の不備で責任とらされるわけだよ。それと、初めから少し多めに発注してわざと廃棄を出し商品をくすねようとする悪意の従業員もいるもしれない。色んな問題が生じる可能性があるんだよ。だからこれはそんなに単純な問題じゃないから一律廃棄は持ち帰り禁止なんだと思うんだよね。
    個人経営なら、そこの社長がいいよと言えばありだと思うけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。