子供の頃の夏の思い出ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/29 20:20:49

    祖母が育てたトマトを採ってその場で姉と食べて小川でスイカを冷やして食べてたなぁ
    あと24時間テレビをワクワクしながら観てた

    • 0
    • 19/07/29 17:56:59

    あなたの知らない世界懐かしい。
    クーラーはお客様来るときしかつけなかったな。蛍も近所の田んぼとかでも見れた。家庭用のクマのかき氷器で回すと目がキョロキョロするやつ好きだった。
    お盆に親戚が集まった時に久しぶりに会うイトコと最初は距離あるんだけど、帰る頃にはもっと遊びたくて押し入れに隠れて親が探しに来るの思い出した。

    • 1
    • 19/07/29 16:40:41

    38歳。
    子供の頃はエアコンなんてなくて、扇風機だけだった!
    チューペット(わかるかな?)を凍らせて食べてた!

    おじいちゃんが夕方になると、打ち水してた。

    • 1
    • 19/07/29 16:39:32

    どこも同じじゃない、今はゲーム主流。時代は変わったね。

    • 1
    • 19/07/29 16:38:34

    夏休み限定で放送されてた印象がある、ガーミーベアーとかいうアニメ。
    歌とガーミーベアージュースだけ覚えてて内容全く覚えてない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ