常に一緒にいるママ友

  • なんでも
    • 20
    • 天喜
      19/07/29 17:58:27

    子どもが小学生の頃は常に一緒に行動してた。
    私はインドア派なんだけどママ友はアウトドア派でキャンプやバーベキューに誘われて参加してたよ。
    そのうち、ママ友がキャンプやバーベキューするときは私達が参加するのが前提になって手伝いが増えて苦痛だったよ。
    子どもが中学生になったら部活が違うから予定も合わなくなって集まることもなくなった。
    やっぱり出かけるなら家族だけの方が楽。インドアな私には向いてなかったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ