• No.27 康元

    19/08/06 11:24:53

    ここに書いてある元税理士の男、家族全員の個人情報晒されたり、名前変えてもすぐにネットでバレたりしているから。
    その事に対して訴訟起こしたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 天和

    19/08/06 11:40:41

    >>27この家族5ch(元2ch)でこの男が、生き物嫌い板で猫の虐待を晒したから。
    普通の生き物板ってのにこの家族を死ぬまで晒そうって感じで晒されている。
    訴訟起こしたのは知らなかったけど、この男が猫を虐待なんかしなかったら晒しなんて起きなかったのに被害者面するのはアホだね

  • No.29 国宝

    19/08/06 15:06:10

    >>27

    妻と娘も虐待の手伝いしてたって書き込みあったからね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。