クリロナの親日っぷりに韓国人大激怒!

  • なんでも
  • 大正
  • 19/07/29 01:15:06

ロナウドは「日本はアジアの中でも最高の国だ。何度でも日本に来たい。どこに行ってもきれいで、親切で、情熱的なファンがいる」とし「最も好きな日本の食べ物は寿司だ。シーズン中にも、マドリードでよく寿司を食べている」と述べた。

韓国さんの反応
・メッシが最高のサッカー選手!
・本当にひどい言葉で罵りたい。
・根本からバカでしたね。
・これは自分の運動用品売るために言ったんだよwwwww
・日本信者。
・だから?
・うん、メッシが最高。
・もともと西洋人たちは日本がすごく好きだ。アジアの地域もそうだし。
・親日、嫌韓(笑)
・たくさん行け。福島にも行け。
・お金を一番出してくれたと解釈すれば良い。
・ユニクロ着てプレーしろ。
・着て応援しろwwwww
・嫌韓なのか?
・さすが親日派(ブルブル)
・嫌韓のロナウド。
・二度と来ないで。日本に行って水産物たくさん食べてください。
・食べて応援しなさい。
・この野郎、嫌韓だったね。
・うん、メッシが最高のサッカー選手。
・さようなら、ロナウド。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/05 20:23:29

    >>53
    知らないと言うより、サッカーなんか興味ないし

    • 0
    • 19/08/05 20:17:06

    >>44
    韓国人サポーター一人に10万円ずつ払えとか言ってるよ。
    きっと他国のサポーターだったら、他人から見て分からないだけで体調が優れず試合を休んだんだと受け止めてブーイングなんかしない。
    そして選手だってサポーター達が温かく見守ってくれてるのを理解したら腹を立てて挑発するような投稿もしなかったよね。

    • 3
    • 19/08/05 20:10:04

    >>38 職人なのに?あなたが握るならまだしも、、、

    • 0
    • 19/08/05 20:09:15

    >>47
    ロナウドがやったこと知ってる?
    非難されるべき理由がある

    • 0
    • 19/08/05 20:07:45

    >>49
    ロナウドしか聞いたことない

    • 2
    • 19/08/05 20:02:59

    >>52
    サッカー全然知らない人はそうなのかもね

    • 0
    • 19/08/05 20:01:44

    >>49
    私も知らなかったよ
    聞いたことない

    • 3
    • 19/08/05 20:01:00

    >>31
    クリロナに無理させて怪我させたら、本当のサポーター達が怒ったと思うけどね。
    高いチケット払って観れなかったのは可哀想だけど、そんなに観たければ現地に観に行けばいいのにね。

    でもクリロナの日本褒めは、ただのリップサービスだと思う。

    • 2
    • 19/08/05 19:47:29

    自分等で嫌われる原因作ってるの分かってない。韓国だけ原始時代の生活でもしてれば皆苛々しないのに(笑)

    • 2
    • 19/08/05 19:46:05

    え、日本では昔からずっとクリロナって呼び方じゃん
    知らない人多いのビックリ

    • 4
    • 19/08/05 19:42:09

    >>30

    パーフェクトヒューマンか


    • 1
    • 19/08/05 19:39:41

    自身のインスタの韓国人からのコメントを全部消してるらしいね。
    ロナウドはスターで忙しいだろうから邪魔しないであげて欲しいんだけど。

    • 9
    • 19/08/05 19:37:18

    >>13 クリスティーノ・ロナウドで日本の愛称がクリロナ

    • 3
    • 19/08/05 19:33:06

    >>13
    なんのことかと思うよねw

    • 0
    • 19/08/05 19:32:41

    >>31 なんかそれでロナウドに損害賠償しろって集団訴訟するって言ってるよ~
    相手チームは反則技使ってでもロナウドを止めるって言ってたから試合に出なくて良かったよ

    • 7
    • 19/08/05 19:32:08

    >>30ステキなエピソードに涙出た…

    • 0
    • 19/08/05 19:30:59

    イライラしてばかりの韓国人なんてほかっとけばよい。

    • 0
    • 19/08/05 19:30:34

    >>10
    イチからジュウまで日本ありきの国だよね

    • 0
    • 19/08/05 19:27:09

    メッシは韓国推しなの?

    • 0
    • 19/08/05 19:26:57

    2002年にイタリア代表とスペイン代表に起きた出来事を思えばなぁ。。。
    因果応報で片付けてもどうかとは思うけど。

    • 1
    • 19/08/05 19:24:18

    ロナウドさん、またぜひ試合だけじゃなくプライベートでも日本に来て下さい。
    最高の寿司を用意していつでも待ってます。

    • 6
    • 19/08/05 19:20:46

    ロナウド負けるな。所詮韓国人が喚いてるだけ。
    日本はロナウドの味方だ

    • 1
    • 19/08/05 19:19:31

    韓国人の手のひら返しは誰にもマネ出来んよ(笑)そうやって他国からも嫌われたら良いさ。

    • 6
    • 19/08/05 19:16:23

    >>30 なにそれかっこいい。。。

    • 7
    • 19/08/05 19:10:58

    貧乏韓国人が知ってる日本ブランドの服はユニクロしかないのか?

    • 7
    • 19/07/31 10:00:11

    韓国人じゃなくて反日の反応だよね。韓国vs日本じゃなくて反日vs嫌韓。

    • 4
    • 19/07/31 09:53:22

    クリロナみたいなスターを体現しようとしてる人に嫌われるなんてよっぽどですよ。
    ってか、日韓W杯のこと一生忘れないから。お前らがサッカーに関わろうとするなマジで。

    • 4
    • 19/07/31 09:41:29

    あれでしょ、この間韓国の親善試合でロナウドが、45分出場する契約で何億も払って開催し、韓国ファンも高いチケット払ったのに、ロナウドが筋肉の調子が悪いから出場しなかったから韓国がめちゃくちゃ怒ってるんだよね。ファンサイン会も欠席したらしいわ。なのにロナウドが帰国してインスタにトレーニングしてる動画上げてまた韓国が大激怒してるらしいよー。韓国の粘着質は怖いから大変だねー。謝罪と賠償に追い込むだろうね。

    • 8
    • 19/07/31 09:26:57

    ロナウドは子供たちに何かあったときに輸血できないのが嫌だからとタトゥー入れてないのに好感を持った。日本の小学生がぎこちないポルトガル語で質問したときにほかの記者は笑っていたのにまじめに笑うなんて失礼だと怒っていたのが印象的。すごくステキな人だと思う

    • 28
    • 19/07/31 09:23:00

    いつまでFIFAに居られるんだろうね

    • 3
    • 19/07/31 09:21:59

    メッシ「俺も日本の方が好きなんだが…」

    • 20
    • 19/07/31 09:19:25

    >>22あちらの国の方です?

    • 0
    • 19/07/31 09:18:15

    おい韓国、オマエらが嫌われるのは
    こういうとこだぞ

    • 13
    • 19/07/30 11:52:11

    メッシだって
    眼中にもないのにね
    何騒いでるんだろうね

    • 11
    • 19/07/30 11:50:01

    親日でもないし韓国のこと嫌ってもいないでしょ。被害者意識が強すぎる

    • 12
    • 19/07/30 11:47:39

    【お城みたいな大豪邸】クリスティアーノ・ロナウド選手の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=314

    • 0
    • 19/07/30 05:05:21

    あれ?クリロナって日本嫌いだったよね

    • 1
    • 19/07/30 04:40:22

    クリロナって略すんだ。
    なんか、滑舌よく話さないと
    クリオナになりそうで怖い。

    • 14
    • 19/07/30 04:19:35

    日本が好きなくせに日本に住まない!それはどういう事だ!そんなに日本が好きなら国籍を日本にしろ!

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/07/30 03:05:04

    なんでメッシ上げしてんの?
    メッシは韓国好きて言ってるの?
    というかスポーツマンシップの意味もわからない民族がなに言ってるんだろうか。

    • 18
    • 19/07/30 03:02:53

    ロナウド
    サッカー選手で1番好きだわ

    • 6
    • 19/07/30 02:14:53

    【お城みたいな大豪邸】クリスティアーノ・ロナウド選手の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=314

    • 0
    • 19/07/29 11:20:11

    別にロナウドは韓国の悪口いったわけでもないのに…
    そんな国民性だから誉めてもらえないんだろw

    韓国って都会のソウルですら汚いもんね
    一度会社の旅行で行ったけどトイレ水洗じゃないし、汚物入れからティッシュがあふれ出てて汚かったわ…
    どこだったかな?場所忘れたけど、ツアー案内してる韓国人が「ここのトイレは最高にキレイなので是非見ていって!」と紹介してて、トイレ紹介するくらいだからどれだけ凄いのかと思ったら別に普通。日本ならどこでもあるレベルでビックリしたわ
    二度と行きたくない

    • 22
    • 19/07/29 11:16:20

    サッカー選手で韓国を好きな人なんているの?
    日韓ワールドカップの最低なおもてなしを
    忘れたのかな?

    • 17
    • 19/07/29 11:11:07

    クリロナ
    ロナウドね。(笑)

    • 1
    • 19/07/29 11:09:59

    別にあからさまに韓国貶したわけでもないのに…人間性どうなってるんだ
    いじめっ子の思想なのかな、お前あいつにに優しくしたからお前のこともいじめっから!みたいな?

    • 22
    • 19/07/29 11:07:57

    ロナウドはなんか口を鍛える器具のCMに出てるよね。

    • 0
    • 19/07/29 11:06:03

    ほんっとに情けない民族だなw
    どうしてここまで僻み根性がひどいんだろうw
    日本と比べることでしか朝鮮という自国の存在を表現できないんだろかww
    哀れすぎるw

    • 27
    • 9

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ