• No.281 延徳

    19/07/29 10:32:29

    >>275>>276
    そうか、勉強不足でごめん。教えてくれてありがとう

    でも制度受けたいなら議員辞めろと言うのはおかしくない?
    この二人は既に障害を持っているからこうなるのかもだけど、例えば総理が事故にあって半身不随・何時間おきに介助が必要な状態になってしまって
    でも意識はあるし意思を伝えることが出来るとなったらどうなのかな
    障害者は辞職しろってなるの?

    役職の重要度が全然違うけど、そういうことだってあり得るよね

  • No.299 嘉禄

    19/07/29 11:26:28

    >>281
    かつて議員在籍中に同じASLになった方は辞職されたよ。議員としてのキャリアがあって、分かってるからこそ議員としての仕事や責任を全うできないと判断したんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。