旦那と出掛けたくない人いる?

  • なんでも
    • 19
    • 康安
      19/07/29 07:33:58

    >>18夜ご飯は外食か弁当持ち帰りにして、ドラム式洗濯機買えばいいよ。レジャーの片付けって面倒なのはたいてい洗濯物でしょ?外に干しに行くのは浮き輪とかビニールシートくらいにして他は洗濯機に入れてスイッチ入れるだけにしたら楽だよ。幼児とか猫がいると入り込む危険があるから怖いけど、でなければドラム式は便利だよ。

    うちなんか、もう準備も片付けも旦那アテにしてないからね。子どもの準備も片付けも子どもにやらせてる。その都度持ち物リスト作って準備させる。私はチェックするだけ。

    全部自分でやろうとしないで。旦那は成長しないけど、子どもは成長するよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ