2020年からの私立高校(実質)無償化に賛成?反対?

  • なんでも
    • 330
    • 国際妻
      19/07/30 13:44:49

    >>324
    書かれました。
    「夫婦仲がいい」っていうトピで、夫の手作りパエリアが美味しいって
    一言書いたらいきなり「あんたの顔に痣があるから孤独で外出できない
    んだろ!あんたイエローおばさんに嫉妬してんでしょ!」って書かれました。
    その後しつこく粘着されて痣、痣、痣、痣、痣、病的なしつこさで痣連呼されました。
      
    私の顔に痣は一切ありません。 
    私は痣なんて単語すら自分から話題にした事は一度もありません。
    一体どっから痣なんて発想が出てくるのか?不気味でしょうがないです。
    痣って何?ってくらい私には無縁のものなので痣の意味がわかりません。
    イエローおばさんは膿が出るアトピーだと自分で書いてたので、その皮膚病のせいで自分の顔に痣があるコンプレックスを、顔も肌も綺麗な私に押し付けようとしてます。  
    私以外の女性にも痣があるとデマを書いてるのを美意識トピで見かけました。
    イエローおばさん?ってレスしたら、今と同じように粘着連投してきました。
       
    年齢を聞かれたから「平成生まれ」と答えたら、それが気に食わなかったらしく、その後しつこく粘着されて、おばさん!おばちゃん!婆!入れ歯のお婆ちゃん!ババア!老眼おばさん!おばさん!おばさん!って病的なしつこさで私の行く先々に同じ文面で同じ嘘を書かれました。
    私は入れ歯や老眼なんて生涯無縁の健康体なのに。これも本人のコンプの表れ。
           
    私立の事も、イギリス留学の事も、イエローおばさんの劣等感を刺激してしまったのかもしれません。
    本当に困ったものです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ