山川恵里佳

  • 芸能人・有名人
  • 宝永
  • 19/07/28 15:11:19

最近のブログなんなの?!
やたらとXS、XS…の服サイズ強調…
痩せたから嬉しいのかな?笑

今は鶏ガラみたい、昔のエリカちゃんの方が可愛いかった。てブログにコメントしたら他のアゲコメント投入で流されたあげく、削除された~

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/07 15:37:03

    子供のお弁当にもおかずモリモリ入れてやりなよ。
    大人なんてもう成長しなくていいんだから。
    いつもちょっとのおかずと半分以上の果物。
    それじゃちゃんとした体作れない。
    旦那のことで勉強してるんじゃないのかい

    • 1
    • 20/11/19 07:23:15

    本日解禁です!!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=4

    • 1
    • 20/11/19 06:06:03

    >>238
    注目集める為のネタだよ

    • 2
    • 20/11/14 04:49:36

    黄身がほぼ生状態の目玉焼きをお弁当に入れてるけど大丈夫なの?

    • 1
    • 20/10/13 22:36:19

    おさるなのかモンキッキーなのかどっちだよ!w

    • 2
    • 20/10/13 09:44:55

    おさるって、なんかD Vっぽくない?山川さん大丈夫??昔のブログで、おさるを怒らせて、ものすごく怖かったとか言ってたしね。

    • 6
    • 237

    ぴよぴよ

    • 236
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/09 18:10:02

    さつまいもの素揚げ?子ども好きなのかな

    • 0
    • 20/10/07 20:16:26

    息子 昼休みいっぱい遊びたいからおかず少なくしてって言ったの?
    それ本当なら お弁当みんなに見られるのイヤなんだよ

    • 2
    • 20/10/06 01:36:51

    半生の牛肉を弁当に入れるの!?
    山川さんってすごいバカなんですか?

    • 9
    • 20/10/03 12:46:18

    お弁当のメインだって。。

    大丈夫?!

    • 9
    • 20/10/02 10:44:49

    今テレビ出てる?インスタと違うんだけど。

    • 4
    • 20/09/23 07:25:45

    うちの旦那がまたご迷惑をおかけしてすみません。。。

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 230
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 06:00:53

    女全開

    • 2
    • 20/09/20 22:11:22

    キレイな写真だけに、山川さんだけ違和感すごい!

    • 6
    • 20/09/05 05:01:24

    山川さんが微妙な人だから寄ってくる人も微妙な人ばかり

    • 5
    • 20/08/28 18:05:09

    全てにおいて可哀想になってくる。もうそれだけ。

    • 6
    • 20/08/26 09:41:49

    ≫ 私が作るソースより美味しいの声が多かった気がする笑


    ブログを見る限りでは当然だと思う。
    お弁当もひどいし…よく写真載せられるなといつも思う。
    外食も多いくせに何言っちゃってんだか。
    主婦歴何年か知らないけどいつも子供の作るお弁当みたいですよ

    • 8
    • 20/07/22 02:43:58

    おばはんが若作りしたりして後輩たちも言わないけど色々思ってるだろねぇw
    そりゃテレビ番組て重盛さんにもディスられるわねぇw
    嫌われ要素しかないこのおばはん

    • 5
    • 20/07/20 18:59:36

    オフレコでお願いします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=100

    • 0
    • 20/07/20 09:58:14

    炎上になりたくて必死なんじゃないの。炎上になって自分に酔いしれたいんでは?

    • 8
    • 20/07/18 14:41:16

    山川さんの体重は何キロかは知らないけど、30キロ台の女優さんやタレントさんたちの名前が取り上げられてましたね。もし山川さんが30キロ台しかないと言ってても名前すら挙げられなかったでしょうね。どんだけX S、5号サイズを自慢しても山川さんはスルーですね。残念でした 笑笑

    • 8
    • 20/07/17 02:24:01

    ブログ見てみたけど自分をモデルと思ってんの?!

    あとさ、何故料理載せてんの?!

    子供が作ったかのような料理

    て言うか、足裏載せたりいい加減にしろ!!って思ったわ!!

    • 8
    • 20/07/09 22:49:28

    ヘタ切ってより何よりその貧相なおかずなんとかしなよ
    よく家族から苦情でないよね
    ある意味羨ましいわ
    家族にとってこれが普通なんだろうなぁ

    • 5
    • 20/06/28 15:43:53

    渡嘉敷と工藤静香を足して割ったような顔だね

    • 4
    • 20/06/26 09:11:20

    >>216
    田中みな実に対抗してるんだと思う。私の方が可愛いわよー。みんな見てー。と自惚れてますね。田中みな実さんとは知名度から次元がちがうでしょ?だーかーら、諦めなさい。

    • 11
    • 217

    ぴよぴよ

    • 20/06/18 07:22:26

    >>198風俗嬢みたいな写真ばかりアップしてるよね。
    エロいと思われたいのだろうなぁ。

    • 11
    • 20/06/18 05:53:24

    アイス咥えを3カット
    何を目指してるのかな?このおばさん

    • 10
    • 20/06/07 12:32:24

    >>205

    自分で見返して、この表情とか色々はずかしくないのかな?!

    • 9
    • 20/06/07 12:30:18

    ウエスト57センチの写真付きブログ。笑
    私も見なきゃ良いのにアメブロの目につく所にお題付きでピックアップされてるから見たら
    この人のブログだったし…

    • 7
    • 20/06/04 22:10:08

    >>203
    胸をやたらアップで写してますが、パット入れてませんか?

    • 11
    • 20/06/04 22:08:01

    >>205
    山川さん本人はYahooニュースで、「山川恵里佳、2人の子持ちの身体とは思えない腹筋をインスタにて披露する」と取り上げてもらいたかったんでしょうねー。山川さん、田中みな実ちゃんとは知名度も格も違うんだから、残念でしたね。私だって、このママスタで始めて山川さんのインスタを知ったぐらいですから。

    • 11
    • 20/06/03 09:51:22

    確か、アンガールズの山根と付き合ってたよね?なんで別れたのかな?モンキッキーじゃなくて山根と結婚すれば良かったのに。

    • 18
    • 20/06/03 09:30:30

    脚も二の腕も太いじゃん。華奢でビックリされるって言ってたよね。太った?

    • 12
    • 20/06/03 09:14:35

    この人、田中みな実を意識してんの? 

    • 15
    • 20/06/02 16:44:35

    目頭切開してませんか??

    • 4
    • 20/05/31 23:54:21

    >>203
    詰めたので、自慢したいのでしょう( ̄ー ̄)

    • 3
    • 20/05/31 23:53:35

    田中みなみを意識?!

    妊娠線、すごいけど(笑)

    • 20
    • 20/05/29 18:04:22

    >>203その胸がどうしても不自然に見える。

    • 8
    • 20/05/29 08:57:28

    この人のインスタ始めてみたけど、胸ばかり強調してないですか?よっぽど自信あんのね。それとも欲求不満ですか?自分に酔っているドアップが多すぎて笑えるわ。

    • 23
    • 20/05/28 12:37:08

    今日も1日お疲れ様あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ!!!!!
    フォ~~~~~~~ッ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=172

    • 0
    • 20/05/28 10:56:33

    >>197
    可愛い~って思われたいの??言ってほしいの?あんたぐらいだよ。勘違いポーズは。炎上狙い? 辻希美なら炎上するだろうけど、あんたを知ってる人少ないからみんなスルーだよ。

    • 26
    • 20/05/28 09:45:23

    >>197
    この体型ってXSには見えないんだけど。足太いよね。

    • 19
    • 20/05/28 09:05:44

    >>197
    どこ押さえてんの?トイレ我慢してるのかなぁ?

    • 21
    • 20/05/28 09:04:52

    >>197
    なんですか?この変なポーズは?

    • 24
    • 20/05/28 07:33:05
    • 11
    • 20/05/28 07:32:43

    ビックリした(笑)

    • 5
    • 20/05/27 21:37:40

    あんな格好で、おにぎり食べる人いるのか???
    頭のおかしい人って事で、良い???(笑)

    • 32
    • 20/05/27 16:20:48

    今日はトピが珍しく伸びてる笑
    もってる姿も滑稽だけど、あのおにぎり置いてる場所、風呂場じゃない?

    • 8
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ