誕生日プレゼント

匿名

康保

19/07/27 22:57:20

まず、誕生日なので本人が欲しいものをあげるのが1番とは思っているのは大前提で、、、

前々から、すみっこさがしが欲しいと言ってたからトイザらス行ったら、ファントミコーナーが近くにあって、10000円くらいの変身する腕につけるやつがほしいと言い出した。
正直、えー…と思っちゃったよ。
娘のキラキラした嬉しそうな顔見たら、買ってあげちゃいそうになったけど、とりあえず誕生日まで日にちあるからもう一度考えようって言って帰ってきた。
だって娘、次7歳になるよ。これ買ったところで遊ぶのかな。
子どもってそんなもんだとは思うけど、プレゼントって難しいね。だからといって、親が仕向けるのも違うよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。