新婚カップル、特殊な性行為が原因で妻が死亡 「妻がかわいそう」「合意なら事故」ネットで物議

  • ニュース全般
  • 長治
  • 19/07/27 21:13:21


 海外ニュースサイト「The Sun」は7月18日、特殊な玩具を使った性行為が原因で妻が死亡し、夫が過失致死罪に問われた裁判で、夫に執行猶予付きの有罪判決が下されたと報じた。

同記事によると、2011年から交際を始めたドイツ・ノルトライン=ヴェストファーレン州に住む現在52歳のラルフ・ヤンクス被告と当時49歳の妻のクリステルさんは、2018年7月に結婚式を挙げ、その2日後、自宅で2日間にわたって性行為にふけっていたという。その際、30年前から特殊性癖を持つというラルフ被告は、特殊な玩具をクリステルさんの体内に挿入したといい、クリステルさんは行為の後に腹部の痛みを訴えたそうだ。

 夫婦は交際期間中からこのような特異な性行為を重ねていたといい、以前クリステルさんがラルフ被告に腹部の痛みを訴えて、大腸内視鏡検査を受けたことがあったという。その時の検査で異常がなかったことから、ラルフ被告は、この時のクリステルさんの痛みもそれほど深刻だと思わなかったといい、クリステルさん自身も病院に行くのを拒んだため、夫婦はそのまま様子を見ることにしたそうだ。その4日後、クリステルさんは死亡したという。


司法解剖の結果、クリステルさんの死因は、特殊な玩具を体内から取り出す際に、玩具の先端の尖った部分が腸を傷つけたことによるものと断定。ラルフ被告は、過失致死容疑で逮捕、起訴され、7カ月間勾留されたそうだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/28 01:15:52

    お互い変な行為が好きならいいけど
    だいたい男が変態が多い
    女だけに口でする行為を要求する男しね

    • 1
    • 19/07/28 00:46:10

    >>8
    ハチベエですらそんなうっかりしないよ

    • 4
    • 19/07/28 00:44:59

    可哀想だが合意の上だろうから、ある意味幸せだったんじゃない。気持ち良い事してからしねるのは

    • 2
    • 19/07/28 00:41:33

    まだ誰も突っ込んでないね、この人たち二日間ずっとせいこういにふけってたって書いてあるよ気持ち悪…
    しかもババアとジジイ。家中臭そう

    • 7
    • 19/07/27 23:58:02

    お尻に瓶‥血だらけになった。動画見た‥こわすぎる

    • 0
    • 19/07/27 23:53:31

    >>14
    元々接着剤って、兵隊の傷を瞬時に閉じるために開発されたものだから、昔ならありだったんじゃないの?

    • 2
    • 19/07/27 22:29:56

    内容が内容なだけに、途中クリステルさんの名前が違うふうに見えちゃったよw

    • 8
    • 19/07/27 22:19:17

    >>8
    接着剤で治療試みるとか、殺意があるないよりも精神状態を心配するわ

    • 12
    • 19/07/27 22:12:28

    結局なにを入れられてたの?
    そこが気になる

    • 46
    • 19/07/27 22:10:47

    >>9
    性的嗜好と夫婦生活の内容に年齢は関係ないと思うよ。若いと冒険することあるし、マンネリして過激化することもある。

    • 5
    • 19/07/27 21:56:53

    >>1
    ロルフか!よかった、じゃあ違うね
    なんか特殊な性癖も持ってそうだから心配になっちゃった(笑)

    • 1
    • 19/07/27 21:55:30

    電球挿入されて砕けて血だらけって人知ってるわ 男性がコーラ瓶抜けなくなったとかって人もいた

    • 3
    • 19/07/27 21:46:31

    >>8接着剤でくっつけるとか逆に怖いわー

    • 6
    • 19/07/27 21:43:35

    何したらそうなるの?

    • 5
    • 19/07/27 21:43:08

    >>1
    その人はラルフじゃなくてロルフだと思われる。

    • 2
    • 19/07/27 21:40:19

    特殊な性癖を持つラルフ容疑者って書いてあるから、クリステルさんは好きだったからたえてたのかな?

    • 0
    • 19/07/27 21:33:37

    尖ったものが腸を傷つけ……
    怖すぎ

    • 20
    • 19/07/27 21:26:50

    年齢はツッコミ禁止かしら

    • 17
    • 19/07/27 21:23:46

    >>6
    むしろ相手を喜ばせた結果じゃあ…

    日本でもドSとドMカップルがお腹をナイフでうっかり刺しちゃって女性亡くなったのあったよね。
    その後接着剤で引っ付けようとするなど殺意がないことが立証されたから刑が軽くなったはず。

    • 2
    • 19/07/27 21:20:22

    無理矢理ではなかったんなら、確かに事故かな。

    • 25
    • 19/07/27 21:17:54

    相手を何だと思ってるのかね
    気持ち悪い

    • 28
    • 19/07/27 21:17:34

    腸が傷つくってことは、そっちなんだ。怖い。

    • 31
    • 19/07/27 21:17:22

    2穴プレイが好きだったのかな

    • 7
    • 19/07/27 21:17:13

    ノーマルな旦那で良かった…。

    • 46
    • 19/07/27 21:15:59

    え?肛門から何かを入れたってこと?

    • 13
    • 19/07/27 21:15:17

    えーなに?怖っ!
    ラルフってあの人体改造の人じゃないよね?
    あの人こんな名前じゃなかったっけ?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ