川栄李奈や飯豊まりえって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/02 06:59:44

    普通にかわいいとは思うけど、女かなりたい顔とか憧れるってわけではない。
    男が好きな女の顔って感じする。

    • 3
    • 19/08/02 06:44:39

    川栄はブスではないけど、自分で「かわいい」と思ってる仕草や表情が嫌い。

    いやいや一般人レベルだよ…って思う。

    • 6
    • 19/08/02 06:37:36

    川栄はなんだろね、すごくかわいいってわけじゃないけどなぜかかわいく感じるし嫌みがない

    飯豊まりえはブスとも言えないけど可愛いかっていうとなんか違う。かわいらしい雰囲気もないし特徴もないしなんもない。
    そこらにいても気づかないレベル。

    • 4
    • 19/08/02 06:29:45

    川栄李奈は可愛い

    飯豊まりえは、安いAVに出てそうなレベルの顔。全然可愛くない。

    • 3
    • 19/07/27 12:40:52

    どちらも普通の顔だな
    ぶすでも特別可愛い訳でもない
    川栄はどんな顔かハッキリ思い出せない印象のない顔

    • 2
    • 19/07/27 12:39:32

    顔のパーツだけでブスってのは間違ってる
    顔の輪郭、髪質、肌の白さ綺麗さ、細い首、華奢な体、胸の大きさ形、ウエストの細さ、脚の綺麗さ、匂い、声全て合わせてじゃないと判断できない

    • 0
    • 19/07/27 12:35:37

    川栄李奈はかわええわ。まりえは普通。

    • 2
    • 19/07/27 12:14:06

    川栄は可愛い部類に入るけど、飯豊はまじでブス

    • 6
    • 19/07/27 12:13:42

    こういうところでブスブス言ってる
    人の顔見てみたい。

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 12:13:01

    飯豊まりえって何の特徴も華もない地味顔。魅力がない。美人ではない。
    底辺男が「この女なら俺でも行けそう」って思う典型例みたいな顔。

    • 4
    • 19/07/27 12:12:28

    川栄は雰囲気可愛い、いきものがかりのボーカルみたいな感覚
    飯豊まりえはブスだけど超絶ブスではないかな?

    • 0
    • 19/07/27 12:10:25

    芸能人になれる容姿ではない
    んーブスじゃないが可愛いとは言えない

    • 3
    • 19/07/27 12:09:28

    可愛いね2人とも

    • 0
    • 19/07/27 12:08:17

    飯豊ちゃんがキョウリュウジャーに出てた頃が懐かしい。
    二人とも可愛いと思う。

    • 1
    • 19/07/27 12:07:07

    >>5
    山本美月がブスって…

    • 0
    • 19/07/27 11:59:13

    可愛いというか、可愛らしい

    • 2
    • 19/07/27 11:57:35

    2人とも好きな顔。
    石原さとみとか山本美月みたいなのは私的にはブスだし

    • 1
    • 19/07/27 11:50:56

    川栄は可愛いと思う。
    華はないけど。
    飯豊は全く可愛いとも綺麗とも思わない。
    目から下が長い。

    • 4
    • 19/07/27 11:50:21

    川栄なんか可愛らしいと思ってたけど、ツイッター以来嫌い

    • 1
    • 19/07/27 11:48:56

    あー何で可愛いって言われてるか分からない二人だ
    特に飯豊さんが分からない
    でも普通には可愛いと思うよ
    飯豊さんはランウェイで見たらスタイルは良かった

    • 2
    • 19/07/27 11:46:54

    飯豊ちゃんはかわいいと思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ