カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
19/07/29 23:08:06
デパートの外商ラウンジで一休み。
19/07/30 00:18:43
>>75 >>56 だけど、別のラウンジも貼りますね。 窓からの高層ビルも見せてあげたいのですが、 他の外商客さんがいらっしゃるのでここまででごめんね。 ご存知ないようなので教えますと、 外商ラウンジはデパートに寄って規模は様々です。 小さいラウンジのところもあれば、 今貼った、高層階の広いラウンジもありますよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/07/30 00:25:11
>>128 横ですが、、 ラウンジの写真しかないの?
19/08/06 01:50:46
>>128 他の人が書いてるように よく行く場所なら写真なんて撮る必要性がない。 なんでラウンジで他人の写真撮ってるの? 金持ち感ゼロ
19/08/06 18:07:42
19/08/06 19:23:52
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:43:26
294559
2
26/06/24 22:15:43
62
3
26/06/24 22:42:16
28
4
26/06/24 22:41:54
80
5
26/06/24 22:16:53
107
26/06/24 22:45:13
0
26/06/24 22:41:50
26/06/24 22:25:46
26/06/24 22:18:52
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 永暦
19/07/29 23:08:06
デパートの外商ラウンジで一休み。
No.128 応仁
19/07/30 00:18:43
>>75
>>56 だけど、別のラウンジも貼りますね。
窓からの高層ビルも見せてあげたいのですが、
他の外商客さんがいらっしゃるのでここまででごめんね。
ご存知ないようなので教えますと、
外商ラウンジはデパートに寄って規模は様々です。
小さいラウンジのところもあれば、
今貼った、高層階の広いラウンジもありますよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.138 元仁
19/07/30 00:25:11
>>128
横ですが、、
ラウンジの写真しかないの?
No.783 長承
19/08/06 01:50:46
>>128
他の人が書いてるように
よく行く場所なら写真なんて撮る必要性がない。
なんでラウンジで他人の写真撮ってるの?
金持ち感ゼロ
No.898 長承
19/08/06 18:07:42
>>128
他の人が書いてるように
よく行く場所なら写真なんて撮る必要性がない。
なんでラウンジで他人の写真撮ってるの?
金持ち感ゼロ
No.972 長承
19/08/06 19:23:52
>>128
他の人が書いてるように
よく行く場所なら写真なんて撮る必要性がない。
なんでラウンジで他人の写真撮ってるの?
金持ち感ゼロ