元亀
7/27(土) 5:45
日本テレビ系(NNN)
Nippon News Network(NNN)
今月21日、千葉市の幕張メッセで男子高校生の頭に火をつけてケガをさせたとして、19歳の少年が逮捕された。
傷害の疑いで逮捕されたのは、東京・大田区の19歳の予備校生の少年。警察によると、少年は今月21日、幕張メッセのイベント会場でライターの火にスプレーを噴射し、男子高校生の後頭部にヤケドをさせた疑いが持たれている。
この日、幕張メッセでは人気マンガのイベントが開催されていて、会場で撮影された動画はネット上で拡散していた。
調べに対し少年は「間違いありません」と容疑を認めた上で、「友人に手を出そうとしたので、それを制止するためにやった」などと話しているという。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません