ファミレスのドリバで何度もおかわりしに行くのって

  • なんでも
  • 徳命
  • 19/07/26 23:43:56

おかしい?今日ファミレスでママ友とランチしてセットでドリバ頼んで、1時間ほどいて5回以上おかわりしに行ったら「うける(笑)また飲むの?(笑)」って何回か言われた
最後ホットの選んだら「さすがに終わりだよね(笑)」だって。みんなそんなおかわりしに行かないのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/27 02:18:50

    そんなに飲まないよ。お腹が水分でちゃぽちゃぽになるし沢山は飲めない。
    私は長居もしないし飲んでも2~3杯が限界。ドリバって初めて聞いた(笑)

    • 1
    • 19/07/27 02:16:58

    1時間に5杯もドリンク飲めないわ

    • 0
    • 19/07/27 02:15:31

    わたしは沢山飲みたいからドリンクバー行くんだよ! けっ黙れ!

    • 0
    • 19/07/27 01:59:10

    貧乏性なの?
    なんか恥ずかしい。
    今頃噂になってそうだよね(笑)

    • 2
    • 19/07/27 01:58:51

    良いと思う。ドリンクバーイコール飲み放題なんだし。
    私も中学生のときにサイゼでやったなー。飲み放題だからって何度も往復してた。
    今はドリンクバー頼んでもそんなに往復はしないな。立ち歩きするのがまずかったるくて行っても2、3回かな

    • 1
    • 19/07/27 01:49:20

    食事中に、食べ物を飲み物で流し込んでるの?ってくらい飲み物を飲む人いるよね?苦手。

    • 0
    • 19/07/27 01:46:18

    ドリバって何やねん
    ちょっと考えたわ笑

    • 4
    • 19/07/27 01:43:56

    主は関西人?

    • 0
    • 19/07/27 01:42:39

    ドリバ?
    ダッさー

    • 1
    • 19/07/27 01:36:05

    ドリバ?初めて聞いた略し方

    • 6
    • 19/07/27 01:35:27

    暑いしおはなししてたら喉渇くよねー

    • 2
    • 19/07/27 01:28:48

    すげぇ略し方だ

    • 4
    • 19/07/27 01:22:25

    1時間でせいぜい量少なめでアイス2杯、プラスホットで一杯くらいが限度だな。

    • 1
    • 19/07/27 01:20:01

    ドリバwユニバ的なノリ?w

    • 0
    • 19/07/27 01:18:10

    >>54
    私もこれだわ~。

    • 0
    • 19/07/27 01:17:28

    なんでも略すな

    • 2
    • 19/07/27 01:17:28

    ファミレスのドリバ汚いのによく飲めるね(笑)

    • 0
    • 19/07/27 01:14:06

    元取らなきゃって必死っぽくてうけるー私セレブだから☆
    って言いたいのかね?
    別に飲み放題なんだから人が何倍飲もうが自由だし今暑いし尚更喉乾いたから、とか、私なんかはアイスコーヒー大好きだから家だと子供達飲まないし自分だけの為に少量お湯沸かして作るの面倒だからついたくさん飲んじゃうし、理由は色々あるのにね。
    そういうの笑う奴ほどスタバとかLINE垢の背景画にしてんでしょw
    セレブならスタバなんて珍しくないはずなのにねw

    • 0
    • 19/07/27 01:11:14

    こういった略す人って、マジ私馬鹿なんです~っていってるようなもんだよな。きもい。

    • 3
    • 19/07/27 01:08:21

    5回以上おかわりしたらお腹パンパンじゃん
    別にいいけどそれよりは何かもっと食べるわ
    食い意地張ってるから

    • 1
    • 19/07/27 01:08:09

    喉乾いてる時は2.3回短時間で行くけど段々時間の間隔空いて取りに行かなくなる

    • 1
    • 19/07/27 00:57:18

    ドリバって笑ってるやつウザいな。
    数人ならともかく、めっちゃわんさか溢れてる。
    ハート押しとけよ。

    • 1
    • No.
    • 52
    • 朝が心配

    • 19/07/27 00:56:01

    そんなに飲んだら朝起きたら、きっとオネショしちゃってるよ。

    • 0
    • 19/07/27 00:54:51

    ドリバて(笑)…聞いたことないわ。

    • 4
    • 19/07/27 00:52:38

    ドリフターズのバースデー

    • 0
    • 19/07/27 00:51:59

    ドリバって…
    娘たちも言わないけど
    好きなだけ飲めばいいのでは?

    • 1
    • 19/07/27 00:51:52

    ドリバとは?

    • 2
    • 19/07/27 00:48:55

    一回でコップ二杯もってけば?
    そしたら行くの一回分減るよ。
    そんなに飲まないけどね!
    ドリバは初耳

    • 2
    • 19/07/27 00:44:09

    ドリバ 笑
    アダビデ以来の衝撃!

    • 2
    • 19/07/27 00:42:39

    >>32
    そういうことじゃないと思う

    • 0
    • 19/07/27 00:38:57

    トイレ何回行った?
    友達と喋る時間あった?
    飲み物で流し込む食べ方は健康に悪いよ。

    • 0
    • 19/07/27 00:37:45

    ドリバ笑

    • 2
    • 19/07/27 00:37:25

    話をちゃんと聞いてないと思われたんじゃない?

    • 2
    • 19/07/27 00:37:24

    ドリンクバーのことドリバって呼ぶ人はじめてかも。25歳だけど周りにはいないわ

    • 3
    • 19/07/27 00:37:09

    好きなだけ飲もーぜ!

    • 0
    • 19/07/27 00:36:41

    昔から水分すっごく取る方だからホットとアイスとかアイス2杯とか一度に持っていくしグビグビ飲んじゃう。
    ただの炭酸水と紅茶しか飲めないんだけどね(*_*;

    • 0
    • No.
    • 38
    • 天平宝字

    • 19/07/27 00:34:36

    ドリンクバー。

    • 0
    • 19/07/27 00:29:10

    おしっこジャージャーだよね

    • 2
    • 19/07/27 00:28:52

    おかわりくらい自由にさせて!ママ友の前じゃご飯大盛りやおかわりできないね

    • 3
    • 19/07/27 00:26:48

    ドリバ!!!おばちゃんびびるわ!
    5杯おかわりよりそっちが衝撃的。
    因みに私もそのペースで飲めるけど相手によるわ!

    • 0
    • 19/07/27 00:26:30

    コーラにメロンソーダとか混ぜてそう

    • 1
    • 19/07/27 00:26:08

    なんも面白くないし、おかわり自由だし

    • 1
    • 19/07/27 00:25:34

    >>29
    ちょっと(笑)フリードリンクって言うじゃん

    • 0
    • 19/07/27 00:25:19

    ドリバで何も入ってこない

    • 3
    • 19/07/27 00:24:24

    >>28
    こっちの方がわかんないし、どっちもダサいよw

    • 3
    • 19/07/27 00:23:58

    >>28 それもどうなん?

    • 2
    • 19/07/27 00:23:31

    せめて
    フリド
    にしようね!センス悪い

    • 0
    • 19/07/27 00:20:43

    ドリバw
    初耳w

    • 1
    • 19/07/27 00:20:25

    ドリバ!

    • 0
    • 19/07/27 00:19:23

    ユニバ

    みたいな発音でオッケー?w

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ