コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.21 長久

    19/07/26 21:17:42

    • 3

    ぱっちり二重だけど鼻が低いうちの娘
    二重だけど目は小さく、でも鼻はスーッと通ってる娘のお友達

    一見娘の方が綺麗な顔立ちだと思われがちだけど、横顔は断然お友達の方が綺麗。
    やっぱり鼻は大事。

  • No.20 承徳

    19/07/26 21:16:44

    • 4

    ざわちんとか、有村架純のお姉さんがいい例じゃない?
    目はメイクで何とかなるよ。

  • No.19 天明

    19/07/26 21:10:57

    • 4

    鼻がきれいでも、アントニオみたいにしゃくれてたら?もしくは、かなりの出っ歯。絶対ブスさじゃん。

  • No.18 天養

    19/07/26 21:02:42

    • 3

    インカメラで確認してみた(笑)
    私も鼻だー。
    団子でもワシでもないけど。

  • No.17 永延

    19/07/26 20:59:17

    鼻しかない。

    わたし、鼻が最悪だから、すごいコンプレックスある。

    好きな芸能人も鼻で決めてるし
    歴代彼氏も旦那も鼻で選んだ。
    鼻が綺麗な人、ホント羨ましい。

  • 広告
  • No.16 明和

    19/07/26 20:58:23

    >>10
    わし鼻はどう?けっこうわし鼻でも美人で通ってる女優さんいるよね。

  • No.15 養和

    19/07/26 20:57:49

    • 3

    ニンニクとか豚とか魔女とか矢印とかコンセントとか色々あってメイクでも誤魔化しきかないしね

  • No.14 長和

    19/07/26 20:55:41

    • 2

  • 広告
  • No.13 承暦

    19/07/26 20:55:10

    • 3

    メイクで変えるには限度がある

  • No.12 文応

    19/07/26 20:54:30

    • 3

    女でデカい鼻広がってる鼻とかは整形しても悲惨じゃん

  • No.11 昭和

    19/07/26 20:54:15

    • 3

    あえて言うなら鼻かなー、でも鼻がキレイでも口元、目が残念だと美人顔にはならないし。あえて言うならの意味で鼻。

  • No.10 元禄

    19/07/26 20:53:01

    • 3

    これはもう証明されてるよ。顔の真ん中にあって、いちばん軸となる部分であり、立体的なバランスを決めるところ。いくら二重でも鼻が丸かったり低いと残念。たとえ一重でも、花が綺麗と品がでる。

  • No.9 嘉禄

    19/07/26 20:49:44

    • 2

    目が大切

  • 広告
  • No.8 ミント

    19/07/26 20:48:45

    • 2

    目だと思う。
    可愛い人って目力凄いし好かれる。

  • No.7 治安

    19/07/26 20:36:18

    • 4

    口元綺麗だとなんとかなる

  • No.6 明和

    19/07/26 20:35:16

    • 3

    他はある程度誤魔化しきくけど鼻は誤魔化せない。整形しても丸分かりだしリスク大で、一生綺麗な鼻ではいられないから。

  • No.5 仁安

    19/07/26 20:33:07

    • 1 輪郭

    基礎の基礎

  • No.4 暦応

    19/07/26 20:33:03

    • 2

    目つき

  • 広告
  • No.3 延慶

    19/07/26 20:32:51

    • 3


  • No.2 養老

    19/07/26 20:32:43

    • 3

  • No.1 宝亀

    19/07/26 20:32:26

    • 3

    バランス大事

51件~71件 (全71件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。