すれ違いざまに文句を言う人 へのコメント(No.73

  • No.67

    19/07/26 18:34:49

    私170cmなんだけど、デカッ!ってよく男から言われる。
    逆に女からは羨望の眼差しで見られる。

    148cmの友人は、男性からは嫌な事言われたことないみたいだけど、女からすれ違いざまに嫌な事言われたことあるらしい。

  • No.73 みわ

    19/07/26 18:46:42

    >>67
    私も170近くあるけどデカイデカイ言ってくるの男ばかりじゃない?
    女性はあんまり言ってこない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.74 明美

    19/07/26 18:50:49

    >>73
    母は145cmしかないんだけど、
    60代の今も変な男に声掛けられたり変質者に遭ったりして大変そう。
    絶対背高い方がいいよ。

  • No.88 正中

    19/07/26 19:12:58

    >>73
    言ったら傷つくと思うからわざわざ言わない
    デカイなーと思って見ちゃう時はある

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。