土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』テレビ朝日系

  • TV・エンタメ
  • 寛和
  • 19/07/26 15:27:53

7月27日(土)スタート!毎週よる11:15~
(一部地域を除く)

「ROOKIES」「ろくでなしBLUES」の人気漫画家・森田まさのり最新作を連ドラ初演出・劇団ひとり×主演・間宮祥太朗で初映像化!笑いあり涙あり!令和最初の夏がアツくなる!

◇出演者
間宮祥太朗、渡辺大知、矢本悠馬、小芝風花、堀田真由/浅香航大、早乙女友貴、田中幸太朗、駒木根隆介、石井智也、篠原ゆき子/徳永えり、寺島進

◇原作
森田まさのり『べしゃり暮らし』(集英社)
◇脚本
徳永富彦
◇演出
劇団ひとり
◇音楽
髙見優、信澤宣明

【主題歌】B'z『きみとなら』
(VERMILLION RECORDS)
【オープニングテーマ】
Creepy Nuts「板の上の魔物」
(ソニー・ミュージックレーベルズ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 07:45:25

    >>148
    視聴率

    第8話(最終回)

    3.0%

    平均 2.34%


    ◆次回作(10月?~)

    「おっさんずラブ Season2」

    今のところ内容は未発表

    • 0
    • 19/09/15 22:32:13

    毎週見てたけど、ガチャガチャなドラマだったなぁ。
    るのあーるの2人は必要だったの?
    最初のころ、文化祭かなんかでネタをパクッたり、新人グランプリの予選で女の子仕込んだり…
    そこら辺の伏線を回収しないのね。
    SHIZU-JUNも人気高校生芸人だった割に出てきてもあまり騒がれてないし…

    • 0
    • 19/09/15 12:32:31

    なんでウィッグなの?
    最後に何か意味あるの?
    不自然でそれに目がいっちゃう。

    • 0
    • 19/09/15 11:10:04

    体調不良の客に気を取られて漫才がままならないって。
    スタッフに声かけろよ。
    何で見てるだけ?

    • 0
    • 19/09/15 08:18:40

    B'zの無駄遣いだー

    • 0
    • 19/09/11 07:32:12

    >>141
    視聴率

    第7話

    2.0%

    • 0
    • 19/09/10 01:17:03

    >>146
    ありがとう!
    もともとお笑いとか興味ないし間宮祥太朗にしか興味ないと尚更おもしろくないかもですね
    その間宮祥太朗も声と顔の圧が強すぎて見ていられないし…
    参考になりました

    • 0
    • 19/09/10 00:07:17

    >>145
    まあまあかなぁ
    主人公の声と態度が大き過ぎてしんどいけど、先輩達に「ハハこいつ面白いやんけ」と可愛がられる設定。小柴ふうかちゃんが結構上手よ

    • 0
    • 19/09/09 22:53:26

    間宮祥太朗が好きで、
    1話から録画してるんですが、1話の途中まで見て話が面白くなさすぎて、リタイアしました。
    でもとりあえず後悔しないように録画はしてあるんだけど、中々みる気になりません。
    でも頑張って見てみれば面白いですか?
    思い切って見ずに録画消そうか迷ってるほど面白くなさそうで…
    間宮祥太朗好きなのに、この間宮祥太朗血走りすぎてなんかあんまりタイプじゃない上にドラマが面白くなさそうで迷ってます

    • 0
    • 19/09/08 16:22:34

    「柳ゆり菜ちゃん、関西弁 うまッ!」って思ったら、大阪人やったw
    漫才のシーンも上手かったし、演技上手くなってる

    • 0
    • 19/09/08 16:08:23

    「待ち受け見せてもらっていいですか」がおもしろかった

    • 1
    • 19/09/04 07:52:14

    今回の鶴瓶の息子、もう鶴瓶だったね。似てないと思ってたけど!

    • 3
    • 19/09/04 07:46:50

    >>125
    視聴率

    第6話

    2.5%

    • 0
    • 19/09/01 21:53:24

    お巡りさん職質してくれたらよかったのに

    • 1
    • 19/09/01 00:05:07

    >>133
    上妻も下手くそすぎでしょ

    • 0
    • 19/09/01 00:04:09

    お前に言われたからじゃない、遺言だから、って何?
    その藤川に、説得するよう頼まれたのは潤じゃん。
    潤の言葉が藤川の言葉なのに。
    何言ってんだ?

    • 0
    • 19/09/01 00:00:45

    >>133
    どういうこと?

    • 0
    • 19/08/31 23:59:54

    店主意味不明だわ
    必死に平静でラジオやってたくらいなんだから、別にお笑い辞めようどうこう悩んでたわけじゃないのに
    お前の嫁が死んだ状況とも違うし
    最後の一枚発言も は?って感じ

    • 0
    • 19/08/31 23:49:05

    何で寝てるの?

    • 0
    • 19/08/31 23:47:09

    >>131
    どういうこと?

    • 0
    • 19/08/31 23:46:28

    涙涙やわ

    下手な関西弁ないから
    すんなり受け入れられる

    • 1
    • 19/08/31 23:45:01

    血色、よすぎ(笑)

    • 1
    • 19/08/31 23:43:37

    >>119
    他の人たちもばかみたいなレスしてるけど、何も考えずにじゃないからね
    ただの酔っ払いや不注意でではないから
    そこ一緒にするようなこと言っちゃだめ

    • 0
    • 19/08/31 23:41:08

    いるだけって言われたのに何で喋るこいつ

    • 0
    • 19/08/31 23:40:28

    上妻うざいわ
    遺族の前で、たった少ししか見てきてない人のことを偉そうに

    • 1
    • 19/08/31 23:37:01

    雑な展開だな
    いいストーリー思い浮かばなかったんだろうな

    • 2
    • 19/08/31 23:27:57

    >>122
    同級生の父親は酔っ払ってタクシー降りたあと道路で寝て別の車に轢かれてなくなった

    • 0
    • 19/08/31 23:25:45

    そりゃ、亡くなるわな。

    • 0
    • 19/08/28 07:37:02

    >>112
    視聴率

    第5話

    2.3%

    • 0
    • 19/08/27 18:23:29

    うちの旦那はいつかお風呂でなくなりそう…
    酔って溺死も多いらしい

    • 0
    • 19/08/25 00:37:17

    >>121
    月9でも意識朦朧となるまで飲んだ後、道で倒れて亡くなった、というのをやってたよ。

    冬でなくても、一気に体温が下がるから危険なをだよ。

    • 0
    • 19/08/25 00:06:20

    >>121
    真冬に酔っぱらって寝ちゃって凍死って結構あるらしいよ。

    • 6
    • 19/08/25 00:04:47

    あのまま死ぬって非現実的過ぎない??二度見した

    • 0
    • 19/08/25 00:03:08

    え?まさか亡くなった?

    • 0
    • 19/08/25 00:02:34

    あれ、死んじゃうよね

    • 1
    • 19/08/25 00:01:34

    凍死?

    • 2
    • 19/08/24 23:45:52

    こんなネタでこんなにウケる訳ないだろ

    • 1
    • 19/08/24 23:45:12

    >>113うん、趣味悪いね。でもお芝居好きだわ。

    • 0
    • 19/08/24 23:42:36

    初めて見たけど、このドラマ面白いの?

    • 0
    • 19/08/24 23:25:41

    あの先輩2人は雨上がりみたい

    • 2
    • 19/08/23 16:50:18

    渡辺大知が好き過ぎる。
    あまちゃんの時からビビビッ!
    友達に趣味悪いとか言われるけど、最高にかっこいいーーー

    • 2
    • 19/08/21 07:45:32

    >>110
    視聴率

    第4話

    2.1%

    • 0
    • 19/08/18 00:14:51

    何がこくりだよ
    手前は謝れてすらなかっただろ
    謝りやすい妹で簡潔してやがって

    • 0
    • 19/08/16 07:42:49

    >>91
    視聴率

    第3話

    2.2%

    • 0
    • 19/08/11 17:16:04

    ドラマ自体は面白い
    けど間宮のキャラが好きになれねえ…
    見るけど

    • 2
    • 19/08/11 03:46:39

    自意識過剰にイライラするドラマ

    • 0
    • 19/08/11 02:36:53

    >>106
    今まで思ったことないんだけどセクシーよね
    衣装のせいかな

    • 0
    • 19/08/11 00:30:37

    鶴瓶の息子、良い俳優さんになったねぇ

    • 6
    • 19/08/11 00:15:41

    俺で笑えて当たり前だとか、意識から間違ってるんだよなぁ。
    誰かに笑ってもらいたくて、楽しい気持ちになってほしくて、みんなそこを意識的にでも、無意識にでも思っているのに。
    だからこそ難しくもあって、でもそれを軸にやっていられる。
    こいつにはそれが一切ないから無理。
    求める求めない以前。

    • 0
    • 19/08/11 00:09:18

    >>102
    ね。そもそもも、お客さんを笑わせることが本分なのに。そこに向けて作ってるネタや、ましてやお客さんを馬鹿にするなんて。一生学校でやってろって感じ。

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ