ラジオ体操

  • 小学生
    • 9
    • 安永
      19/07/25 22:58:40

    ちょっと面倒だけど一旦帰って弁当作りを進めるだけ進めて、ラジオ体操終わるのを見計らって途中まで迎えに行くとかは?
    会場の近い方の曲がり角から覗いたら帰ってくるの見えるくらいの所まで
    もしくは家に近い方の曲がり角くらいまでとか
    そんでその旨自治会の人に説明して
    「お弁当作りしなきゃいけないので一旦帰りますが、終わったらそこの角まで迎えに来ますから」
    とか言って
    これが主にしても自治会にしても無理っぽいなら、弁当作りを工夫するか、もう少し学年上がるまでラジオ体操は我慢かな
    家でNHKのラジオ体操を一緒にやって我慢してもらうかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ