【国際】公園で全裸 のぞき見する「変態」が出没して困る ヌーディストの女性ら被害訴え パリ

  • ニュース全般
  • 嘉応
  • 19/07/25 13:40:28

フランスの首都パリにある公園「バンセンヌの森」。
2017年以来、全裸で日光浴できる区画を8~10月に設けてきたが、一部のナチュリスト(裸体主義者)からのぞき被害を訴える声が出ている。

公園内のヌーディスト区画に入ると、のぞき見は許容しないと警告する看板に出会う
しかし、一部の裸体主義者は仏紙ルモンドの取材に、女性をのぞく「変態」がいてリラックスできないと吐露。警察に対してもパトロールを増やすよう要請があった。

裸体主義者のベルナールさんによると、女性は緑の草地を楽しもうとしているだけなのに、男性に悩まされている。
当局者が見回りを行っているものの、不適切行為の現場を抑えない限り、摘発は難しいという。
バンセンヌの森があるパリ12区の首長は事態を把握していると確認。パトロールを強化する計画だと明らかにした。

一方で、パリのこの地域は長年にわたり性労働とつながりがあるとされる。
CNNは昨年10月、バンセンヌの森で人身売買が行われている事実を詳しく報じていた。
パリでは、ナチュリスト協会が市民のために全裸の催しを企画しており、同公園のヌーディスト区画では全裸ピクニックを開催した。
裸の水泳やヌードヨガ、全裸カクテルパーティーも行っているほか、服を脱いで美術館や劇場を訪れることもある。

ただ、今年はフランスのヌーディストにとって受難の年ともなっている。パリ初のヌーディストレストランは客足が伸びず2月に閉店した。

(CNN)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/26 12:56:26

    見られたくないなら服着ろよ

    • 5
    • 19/07/26 12:49:22

    ヌーディストとは名ばかりで公然わいせつ物陳列

    • 2
    • 19/07/26 12:09:43

    公園で全裸の女の人がいたら私でもガン見しちゃうわ。ごめんね。

    • 8
    • 19/07/26 11:57:50

    ヌーディストって基本は常にナチュラルに全裸での暮らしを希望している人じゃないの?
    で、公に晒す訳にはいかないから、行政がヌード可の場所を決めているのであって、一般人に配慮して隔離されているんだと思ってた。
    見られて恥ずかしいとか嫌悪感抱くなら、全裸でナチュラルに暮らせない気がするんだけど。

    • 9
    • 19/07/26 11:56:46

    >>17
    なんでパリジェンヌが言うの?

    • 0
    • 19/07/26 11:53:19

    まったく理解できないw

    • 3
    • 19/07/26 11:48:09

    すっげーワガママ

    • 8
    • 19/07/26 03:33:26

    変態VS変態ww

    • 0
    • 19/07/26 02:56:22

    ヌーディストレストラン
    スープこぼしたら熱いだろな

    • 5
    • 19/07/25 22:11:29

    「見た」んじゃなくて「見えちゃった」んです!(byぱりじぇんぬ)

    • 5
    • 19/07/25 18:22:36

    この人たちはなんで全裸になりたいのだろう?

    • 7
    • 19/07/25 18:20:01

    隠し撮りしてる奴らいそう。

    覗きより人身売買をなんとかしたほうがいいんじゃ?

    • 3
    • 19/07/25 17:55:25

    そりゃー変態からしたらラッキーじゃん!

    でもさ、理性の効かない頭おかしい奴が来たら服着てないからすぐレイプされちゃいそうで怖いな。

    • 5
    • 19/07/25 17:48:48

    ヌーディストなんでしょ?
    森だろうが海だろうが自分でその地域入って脱いでるんだから文句言うなよ
    無人島行けばいい

    • 11
    • 19/07/25 17:45:56

    しんごーしんごー

    • 0
    • 19/07/25 16:13:33

    フランス人の考えはよく分からんね。

    • 3
    • 19/07/25 16:12:44

    外で全裸なのに覗き見されるのは嫌 の意味がわからない。
    堂々と見てたら良いの? はぁ?

    • 25
    • 19/07/25 16:05:08

    この前放送した火曜サプライズで海外行ったロケで公園の芝生でほぼ裸の人がいてヒロミやオリラジが驚いていた

    • 0
    • 19/07/25 14:29:39

    見られたくないなら短いスカート履くなって若い子に言ってるおっさんみたい

    • 5
    • 19/07/25 14:27:33

    見せたいのかと思ってた

    • 2
    • 19/07/25 14:01:13

    見られるのが嫌なら家に観葉植物沢山置いて緑を感じればいいじゃん。

    • 9
    • 19/07/25 13:45:47

    ヌーディストも変態だよね。

    • 26
    • 19/07/25 13:45:41

    全裸で外に出て見るなは無いよね~

    • 21
    • 19/07/25 13:45:25

    勝手に脱いでるくせに見るなとか
    きちがいの所業

    • 21
    • 19/07/25 13:44:59

    脱いでたら見るよ

    • 13
    • 19/07/25 13:42:16

    見られたくないなら脱ぐな。

    • 26
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ