55歳と35歳 セックスするならどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/25 13:28:01

    >>2
    ごめん!

    • 0
    • 19/07/25 13:34:58

    35歳人気だね!でも55歳は20年の経験の差があるよ。55歳は上手な人の設定で。

    • 0
    • 19/07/25 13:51:14

    >>16
    独身ニートのおじさんじゃないよ!35歳は旦那と同年代だから(^_^;) でも50代にもなると奉仕してくれるしテクがすごいらしく気になった。

    • 0
    • 19/07/25 13:53:57

    >>20
    枯れ果ててるのかな、人によるよね。運動してたり外見に気をつけてる人は若々しい。でもお父さんて感じはしてしまうかもね。

    • 0
    • 19/07/25 14:11:41

    >>32
    確かに35は若さが残るって感じでもないね。55と比較したら充分若いけど。25は若いよ。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 14:13:20

    >>34
    60代ー?!

    • 0
    • 19/07/25 14:47:01

    >>54
    渋い人かっこいいよね。でもしたら肌質なんかで歳を感じたりするのかな、それとも気持ち良くてどうでもよくなるのか。わからないね。

    • 0
    • 19/07/25 16:51:06

    >>91
    添え木!笑 じゃ55歳は勃ちがイマイチな場合は薬飲んでる設定で。

    • 0
    • 19/07/25 16:54:48

    >>79
    そう、この年齢になると女を気持ちよくさせるのが喜びらしいからね。顔は俳優みたいなのは滅多にいないよね。清潔感があれば…とは思う。

    • 0
    • 19/07/25 17:05:38

    >>101
    確かにシミがいっぱいで触るとたるんでそう。

    • 0
    • 19/07/25 17:06:39

    >>100
    55歳は経験豊富で上手な設定です。

    • 0
    • 19/07/25 20:31:12

    55歳派もジワジワと増えている!

    • 0
    • 19/07/25 20:40:20

    >>132
    彼氏?不倫関係かな、歳の差あるの?

    • 0
    • 19/07/25 20:41:17

    >>133
    いつもは真面目なことばかり考えてるから、たまには息抜きでね。

    • 0
    • 19/07/25 20:44:23

    >>137
    うん、芸能人だと50代前半渋くてかっこいい人たくさんいるんだよね。芸能人の30代より魅力的かも。でも一般人だと会社の50代を思い浮かべると完全におじさんだし、30代の方がかっこいいんだよね。外見だけの話ね。

    • 0
    • 19/07/25 20:46:25

    >>139
    あなたも既婚?旦那さんが同年代なら彼とするのと全然違うだろうね。

    • 0
    • 19/07/25 20:48:42

    >>142
    そうなんだ、色々聞いちゃってゴメンね。

    • 0
    • 19/07/25 21:13:41

    >>146
    私が?女だよ。私のコメント見てくれればわかるはず。同じ女性なら。

    • 0
    • 19/07/25 21:16:57

    >>147
    50代の上手な人ってすごいらしいよね。

    • 1
    • 19/07/25 21:23:26

    >>151
    彼から言われたんだ、相性いいんだね。

    • 0
    • 19/07/25 21:25:39

    >>152
    そうなんだね~ 若い世代の男はセックス離れ?してるらしいよね。20代は面倒って思う人もいるらしい。旦那が35だけどアッサリしてるよ。まさに出すのが目的。

    • 0
    • 19/07/25 21:28:22

    >>154
    そうそう、自己満に走るよね。さりげなく不満を伝えると嫌な顔されるし。58?すごいねー、でも40代に見えるくらい若々しいんだ。彼って言ってる人チラホラいるけど不倫関係なのかな^^;

    • 0
    • 19/07/25 21:30:09

    >>157
    でもしてみたらハマるかもよ!確かに同年代は気楽さはあるね。

    • 0
    • 19/07/25 21:31:30

    >>155
    捨てた?笑 58だったら上手であってほしいね。

    • 0
    • 19/07/25 21:39:01

    でも、不倫関係だと50代もより頑張って尽くすのかなと思った。離したくないだろうし、妻とだったらもっと手抜きするよね。

    • 0
    • 19/07/25 21:40:01

    >>160
    かっこいい上司、いいなー。仕事も頑張れるよね。

    • 0
    • 19/07/25 22:31:30

    >>169
    55歳、勃ちの悪い場合は薬飲んでる設定です。

    • 0
    • 19/07/25 22:40:31

    >>176
    ねちっこくても痛いのは下手な人だよね。若さゆえもあるんだろうけど。

    • 0
    • 19/07/26 09:39:28

    35歳人気!でも50代のセックスは経験するとすごい、ハマるとの声もここのレスで何人からかあるよ。

    • 0
    • 19/07/26 12:35:18

    >>187
    精力は落ちるだろうね。でも50過ぎてセックスに意欲的な人は強いだろうし。薬もあるからね。

    • 0
    • 19/07/26 12:37:12

    濃厚な、ねちっこいのが嫌って意見も意外と多いんだね。

    • 0
    • 19/07/26 20:44:03

    >>201
    すごく奉仕して気持ちよくしてくれても55歳は無理なのかな。^^;

    • 0
    • 19/07/26 20:44:54

    >>194
    ちょっと羨ましい。笑

    • 0
    • 19/07/26 20:47:03

    >>198
    モテ男の50代ってすごい気持ち良さそう。やっぱりいい男って女の気持ちわかってるからね。遊び人も多いけど。

    • 0
    • 19/07/26 21:04:02

    >>206
    私、女なんだけど。旦那が35だから熟年男性はどうなんだろうと思っただけだよ。あなたこそすごい言葉使い。男だよね。

    • 0
    • 19/07/26 21:04:59

    >>209
    アンケートって1人一回しかできないんじゃなかった?

    • 0
    • 19/07/26 22:22:35

    >>220
    確かに満員電車や職場の50代男性を思い出しても、外見素敵な人って滅多にいないよね。
    私は55歳彼氏はいないよ。ここでのレスで50代男性のセックスはすごいとかハマるとの声がいくつかあったけど、不倫の人もけっこういるようで、不倫だからこそ良いのかなとも思った。不倫相手だったら頑張っちゃうよね。

    • 1
    • 19/07/26 22:25:36

    >>224
    お父さんより歳上か、それはキモいね。

    • 2
    • 19/07/27 08:48:05

    55歳派は旦那さんが30代で不倫相手が50代。50代のセックスにハマってる人がけっこういるね。35歳派は55はおじさんだから気持ち悪いって意見だね。

    • 1
    • 19/07/27 20:13:36

    >>242
    やっぱり熟した加齢臭するのかな。笑 密着したことないけど。

    • 0
    • 19/07/28 23:34:43

    >>239
    普通のおじさんがほとんどだよね。

    • 0
1件~42件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ