パンツが【ズボン】臭い

  • なんでも
  • 嘉慶
  • 19/07/25 02:06:24

私は三日ほどはいたら洗うようにしているのですが。

今日友人たちとランチに行き帰り際に
友人の子供が私の股下と同じぐらいの背丈で

その子が「なんか、変なエビっぽいにおいする」と一瞬時が止まりました

冷汗がでて、とっさに「朝にお魚食べたからその匂いかも」と笑いながらいってその場は収まったのですが



家に帰ってズボンを脱ぎかいでみると本当ににおいが凄かったのですが
皆さんは毎日洗っていますか?

ファブリーズ的なのかけてもよけい臭くなってしまいそうで怖いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/25 12:58:25

    ハイターで薄めた水につけてみ。臭いのとこが泡立ってくる(分解)から。それから普通に洗濯で回す。気になるときは下着におりものシート敷いておいた方がいいかも。部分ハイターしてると生地にもよるけど破れやすくなってしまう。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 06:16:16

    臭いズボン3日も履かないや。
    汚い。

    • 1
    • 19/07/25 06:06:29

    >>2
    いつの時代の話しよ
    今のは色柄もの大丈夫だし

    • 1
    • 19/07/25 04:01:32

    >>9
    私腐りかけのこんにゃくの汁

    • 0
    • 19/07/25 03:26:44

    たまに電車で座っている女性でなんかそんな感じの匂いする人いてあれは公害

    • 0
    • 19/07/25 02:39:22

    >>9そんな良い匂いなんだ
    羨ましい

    • 0
    • 19/07/25 02:31:57

    それならズボンの方じゃなくて
    本当のパンツが臭いんじゃないの?
    病院行きなよ。

    • 4
    • 19/07/25 02:31:32

    軽いスソガじゃないの?

    • 4
    • 19/07/25 02:30:02

    そんなに臭いするのは病院行った方がいいよ。

    • 4
    • 19/07/25 02:27:25

    パンツって3日履いただけでそんなに臭くなるかなぁ~。
    エビっぽいってことは少し生臭いとか?なら、オリモノのにおいとかじゃないのかな?
    一度、ニオイが気になる…と婦人科に行かれたらどうかな。

    • 1
    • 19/07/25 02:26:40

    生理ってえびせんのニオイするよね

    • 2
    • 19/07/25 02:25:46

    また同じトピたてて。よく言われるんだねw

    • 0
    • 19/07/25 02:24:35

    エビってことはよく言う、イカ臭いんだね!
    婦人科にいくべきだよ。

    • 2
    • 19/07/25 02:24:10

    やっぱりエチケットですよね

    自分が気づいてないだけで回りに迷惑かけてたと思うと申し訳ないです

    • 1
    • 19/07/25 02:19:56

    お股臭いの

    • 1
    • 19/07/25 02:17:14

    ワイドハイターにつけ置きも効果あったよ

    • 1
    • 19/07/25 02:11:57

    私は毎日着替える
    一日でも匂うよ

    • 4
    • 19/07/25 02:11:13

    >>1

    色落ちの心配をして洗ってなかったりしていたのですが、ハイターって色落ちすごいですか?

    • 0
    • 19/07/25 02:09:19

    毎日洗ったら解決

    熱湯に粉のハイター溶いて浸け置きしたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ