長い髪の上手い纏め方

  • なんでも
    • 113
    • 長暦
      19/07/25 05:41:07

    >>50
    こんな人が満員電車に乗ってきたら…髪に絶対にあたりたくないから…近くに来ないで下さい ってなっちゃうよ

    本人は髪が自慢でも、他人は「うわーキモーこっちにくるなー」って不潔 不快に思うよ

    肩ぐらい迄で切った方が周りの人を不快にさせないで済むのに

    いい歳して超ロングは汚らしいし、似合わないよ
    サマンサタバサの仕事をしている LALAちゃんの髪でもキモいから

    年齢にあった髪型や服装をした方が浮かないよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ