カテゴリ
急上昇
遊びの範疇?いじわるな子と関わり方
19/07/24 22:23:36
日本では、韓国製品の不買運動もないし、旅行に行かないキャンペーンもない。 もちろん、SNS上で嫌韓は広まってるけど、具体的な不買などの書き込みは、ほとんどない。 各自が判断し、その総数が、今回の結果として現れたのだと思う。 キャンペーンなどで先導された民意は、熱しやすく冷めやすいけど、いろんなことを各自が考え、決定したした行動は、根本的問題が解決されない限り、回復させることは不可能だろうね。 しかもその原因が「信用信頼」となれば、本当に深刻な問題でしょう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/29 04:59:16
33
2
25/12/29 05:01:36
92
3
25/12/29 05:03:33
199
4
25/12/29 05:01:59
67
5
25/12/29 05:14:59
242638
25/12/29 04:05:01
0
25/12/29 05:03:22
25/12/29 04:03:22
25/12/29 03:56:49
25/12/29 03:54:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 文暦
19/07/24 22:23:36
日本では、韓国製品の不買運動もないし、旅行に行かないキャンペーンもない。
もちろん、SNS上で嫌韓は広まってるけど、具体的な不買などの書き込みは、ほとんどない。
各自が判断し、その総数が、今回の結果として現れたのだと思う。
キャンペーンなどで先導された民意は、熱しやすく冷めやすいけど、いろんなことを各自が考え、決定したした行動は、根本的問題が解決されない限り、回復させることは不可能だろうね。
しかもその原因が「信用信頼」となれば、本当に深刻な問題でしょう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません