【韓国メディア】日本人観光客が激減している

• なんでも
    • 126
    • 永治
      19/10/13 07:00:00

不買運動やれば便利だった日常生活が不自由になるだけ。
    反日の勢いで日本人女性暴行すれば日本人観光客が減るだけ。
    条約を勝手な解釈で破棄しても世界中から信用なくすだけ。
    ジーソミア破棄すれば韓国の防衛がままならなくなるだけ。
    一番学ぶ必要があるのは韓国国内にカッコつける為に無茶苦茶やってもそのしわ寄せは韓国が支払う事になるだけで誰も助けなどしない軽蔑されるだけ。

もういい加減に気付きなよ。日本攻撃してるつもりが、ただの壁打ちしてるだけ。
    日本人は最初からわかっているから、みんな韓国を笑って静観していたのよ。
    何故わからないのか本当に不思議。
    日本は認めたくなくても超大国。韓国は未来も無い弱小国。背伸びして先進国気取ってみてもあらゆる分野で先進国の要件が足りていない。今回の日韓問題で大分わかった人もいるでしょ?日本に追い付いたなんて虚像だったことを。
    先ずは人としての道徳心を養うことから昔に帰り土人からやり直せ。

• 8
古トピの為これ以上コメントできません