佐川男子かっこよすぎ!ノックアウト!!

  • なんでも
  • 佐川男子好き
  • 19/07/24 12:50:15

宅配便に、不備があってクレームの電話したら、配達してくれた佐川のお兄さんが誤りにきてくれたんだけど、めちゃくちゃタイプで、むしろクレームしてくれてありがとう!!って思っちゃいました。
クレームの内容が少々複雑な事情があったから、イケメン配達員の上司まで後々に、来てくれたんだけど、またその上司がダンディーでかっこよすぎ!!
もうクレームの件はどうでもよくなりました。
とにかく佐川男子と付き合いたい!嫁になりたい!
佐川急便の彼女さんor奥さんの方いらっしゃいますか??



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
    • 522

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 15:29:31

    事務員がよくね?お兄さんきたーってね?

    ほんとため息でますーっありがたやありがたや、と。

    • 0
    • 19/09/08 15:26:04

    主の頭が誤ってるよ

    • 0
    • 519

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 00:22:21

    で、海外出張はどこ行ったの?

    • 0
    • 19/07/26 22:45:05

    >>504
    え?ママスタはガキの頃からしってるいうてたやんけ笑笑

    • 5
    • 19/07/26 22:16:11

    >>514
    名前変えてくるのやめなよーww

    • 7
    • 19/07/26 22:15:51

    >>513
    トピ主は昨日のハンネが天慶。
    ここのトピ主と同じww

    • 5
    • 19/07/26 22:15:45

    私は今から忙しいの。〆ます。
    今度こそさらば。

    • 0
    • 19/07/26 22:15:06

    >>511
    な訳ねーだろ!ガセもええとこ。

    • 0
    • 19/07/26 22:14:33

    >>510
    了解しました!!

    • 0
    • 19/07/26 22:13:20
    • 4
    • 19/07/26 22:12:53

    >>507
    閉めます、とコメントして
    主はコメントしない。

    • 1
    • 19/07/26 22:12:35

    >>508
    そうだね、私も減るもんじゃないしね。行ってこようか!ワンオクネタでまた荒らされそうだわ。

    • 1
    • 19/07/26 22:10:42

    >>486
    行かない選択肢なんか無いよー。
    チャラいと言われて落ち込んでたの?佐川が全部チャラいわけないし、チャラくてダメだと思ったらその時引けばいいじゃん。起きてもない事で悩むのは最大の無駄だぜ。
    ママスタの主叩きはお約束だから気にすんなー。
    GOGOGOー!

    • 1
    • 19/07/26 22:10:38

    >>506
    どつやって〆ればいいの?
    ワンオク行くネタで、また変人扱い。

    • 0
    • 19/07/26 22:09:28

    >>489コンサートの話、進めばいいね。応援してます。ムカつくなら〆ればいいよ。ママスタだけじゃなくて、どこにでもいろんな人がいるからね。主がんばれ~。

    • 1
    • 19/07/26 22:09:09

    >>502
    何が?

    • 0
    • 19/07/26 22:08:47

    >>503
    そうだよ!簡単じゃん、審査も何もないじゃんか。

    • 0
    • 19/07/26 22:07:47

    ママスタを知ったその日にトピを立てたってこと?

    • 1
    • 19/07/26 22:07:46

    >>498そうなんだ。変な人だね。

    • 0
    • 19/07/26 22:07:20

    >>494
    抽選で当たったらしーよ。

    • 0
    • 19/07/26 22:06:24

    >>496
    検索でママスタでてきて、既婚者限定って知らなかったよ。ママは多いとのこと思いはしたけど。

    • 0
    • 19/07/26 22:05:22

    >>497
    二日目だけど。攻撃してくれたぶん、勉強なったけど。

    • 0
    • 19/07/26 22:04:32

    >>494
    大都会だけど。まだまだ先の話。そんな先のことわかんねーってくらい、先の話。

    • 0
    • 19/07/26 22:04:22

    >>495
    へぇーママスタに詳しいんだね笑笑

    • 0
    • 19/07/26 22:03:33

    >>493
    ママではないのに変わり者だねw

    • 0
    • 19/07/26 22:03:01

    >>492
    ほっておけ。男もガキも荒らすバカもいてるじゃん。

    • 0
    • 19/07/26 22:02:45

    >>491ワンオクのコンサートが新潟と愛媛のチケットしか情報が無かったからそうかなと思って。

    • 0
    • 19/07/26 22:01:56

    >>490
    普段しないから、うとい。
    検索かけたら、ママスタでてきた。

    • 0
    • 19/07/26 22:01:31

    >>486
    ママじゃないのにママスタにいるのがおかしいな話だー

    • 1
    • 19/07/26 22:01:06

    >>488
    違うけどなんで?

    • 0
    • 19/07/26 22:00:47

    独身が集うサイトってないの?
    何故、ママスタ?

    • 0
    • 19/07/26 22:00:33

    >>484
    背中押してくれてありがとうございます。嬉しい反面、今はママスタで散々叩かれてムカついて仕方がないです!!

    • 0
    • 19/07/26 21:59:16

    >>486主、新潟か愛媛の人?

    • 0
    • 19/07/26 21:58:32

    >>485
    ありがとよ。

    • 0
    • 19/07/26 21:57:56

    >>483
    なんかママスタで、変態扱い受けてるし、ママスタ荒し扱いされるし、そっちの方がムカついて仕方がない!!
    とりあえず、佐川男子がチャラいかどうかはほっておいて、ワンオクコンサート行ってこようか?

    • 0
    • 19/07/26 21:55:16
    • 0
    • 19/07/26 21:54:41

    >>474お誘いされたなら(主の都合がよければ)「ぜひ一緒にお願いします」って。素直に返事したらいいんじゃない?羨ましい~笑。好みのタイプがあるから「見た目」も大事だけど付き合ってみないとわからないところもあるかもね。
    ウチのだんなも運送会社だけど地場ではなくて長距離なんだ。

    • 0
    • 19/07/26 21:54:03

    >>475
    なんで、落ち込む必要ないじゃん、誘われたんでしょ?凄いよ。そりゃとりあえず行かなきゃだよ。
    どんな職種だって真面目な奴クズな奴入り混じってるし激務な職種は他にもたくさんあるよ。
    主がちゃんと人格まで見極められたらいい話、入り口で止まってたらあっという間に流れていくよ。
    とりあえず波には乗ろう、ダメならダメな時考えよう!
    主GO!

    • 0
    • 19/07/26 21:53:49

    >>479
    答えになってない笑笑

    • 0
    • 19/07/26 21:53:29

    >>480
    佐川男子に用はないだろうが?

    • 0
    • 19/07/26 21:52:51

    >>479ママだからじゃないの?

    • 0
    • 19/07/26 21:51:23

    >>462
    あんたがここに来る理由は?

    • 0
    • 19/07/26 21:50:04

    >>476
    私も佐川女子に転職しよっかな(笑)

    • 0
    • 19/07/26 21:49:11

    >>472
    やっぱり、チャラいのかな?

    • 0
    • 19/07/26 21:48:53

    うちヤマトばかりで、佐川あんまり来ないけど、久々に佐川来た。しかし‥‥佐川女子でした。残念‥‥でも、対応が凄く良くて佐川女子も好印象でした。

    • 1
    • 19/07/26 21:48:02

    >>473
    応援してくれてありがとう。ママスタで落ち込んでるわ。

    • 0
    • 19/07/26 21:46:50

    >>472
    同業他社ということは、運輸業界の方と結婚したのですか?
    私は今のところ外見ばっかりみてしまうから、もっと勉強します。結婚願望だけ強すぎで。
    でもなんだかんだ今のところ、家に来る佐川男子が好きだけど。
    今日も配達来て、実はワンオクロックのコンサート誘われたんだけど、ビックリしすぎて空いた口がふさがんなくて、ガタガタ緊張してしまった。こういう場合どうしたらスマートですか?ゆっくり話す時間もなさそうだし、コンサートは佐木の話だし私の頭の中も???って状態です。

    • 0
    • 19/07/26 21:40:42

    うわもうすぐ500レスじゃん。最初の方にレスしたけどこんなに伸びたんだねー。
    最初は佐川男子かっこいい!だけだったのに、スレは違う方向へ流れてったんだねー。
    主ー、私はまだ単純に佐川男子かっこいいと思うよー。

    • 1
1件~50件 (全 522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ