佐川男子好き 独身主のママスタ荒らし

  • ダイエット
  • 匿名
  • 19/07/25 02:25:40

昨夜夕方頃、突然佐川男子のトピが作られ、見てみるとトピの主は独身であった。主が佐川男子に恋におち、佐川男子のママ友と交流したいとシンプルな内容。
そしてその閲覧数は1時間もしないうちに、ランクインしてきた。

主が驚いたのは、独女の口の達者さ。
相当な強者だし、ママスタのママさんに負けてない。むしろママさんが負けている、おされ気味さえした。頭の回転も早いから、口論にさえなりようもない。相当頭のいい子とみた。
礼儀正しい口コミには、礼儀よく気持ちのいいコメントをしてはいるが、多少口が悪いのが欠点。   
目には目を、歯には歯を。なんだろう。

25才の独女
商社勤務、月の半分は海外ご想像におまかせします。
ブスでもデブでもないっす。、年収1200万以上 マンション所有。

佐川男子も美男子だと逆玉のれるチャンスありだね。


25才の独女にふりまわされた、ママスタ達!ここに、ムカつく話をかぶつけて書けー、!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/07/27 08:08:53

    ママスタに独身女がいるってこと?

    • 0
    • 19/07/27 08:07:35

    こいつ「子持ちの母親は占い師」というタイトルでトピ乱立してる奴だーー。
    毎回トピ上げのために>>1にコメント書く癖があるんだよ

    • 0
    • 19/07/27 07:44:08

    統失おじさんは慎吾って名前なんだってね

    • 4
    • 19/07/27 00:12:45

    ノックアウトされておかしくなった人?

    • 0
    • 19/07/26 22:43:20

    で?なにがしたの?

    • 3
    • 19/07/26 22:16:49

    意味不明

    • 2
    • 19/07/26 22:14:34

    >>1
    25才の独女って
    このトピ主だよな

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3372803&sort=0

    • 5
    • 19/07/26 21:57:37

    なんスカこれ?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 11:17:48

    小生意気で半分ガキの25才の独女に、振り回され、荒らされまくったらママスタ連中は恥ずかしくて、コメントできないよなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ