子供達が疑われて迷惑してます。

  • なんでも
    • 331
    • 嘉暦
      19/07/25 21:42:10

    >>330
    自分の子供が可愛いのはわかるけど、子供がいじめてないって断言するくせにとりあえずで謝るなんて人としても親としてもクズですね。
    チームの仲が良く団結してるのはいじめてない証拠にはならないよ。むしろ逆。団結してるからこそ、仲に入らない子が辛い想いをすることもある。
    子供を信じることは結構だけど、お互いの話をちゃんと聞いて善悪くらい教えなよ。
    いじめのある部活なんて、いずれ自分にも順番回ってくるからね。気をつけて

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ