• No.137 匿名

    19/07/23 23:22:30

    娘は入部してからいつも部活が本当に楽しい。部活に行きたくて学校に行ってるくらい。って言ってたし、それは他のチームメイトも同じだと思います。
    ママ同士のグループラインでもよくその話題で盛り上がってました。
    本当にバスケ部でよかったね!みんなに出会えて最高!このメンバー最高!って。
    子供同士、ママ同士でも本当仲がよくて。
    相手の子が浮いてるのは娘や他のママ達が言うようにちょっと変わってるからなんだ…くらいにしか思ってなくて。
    まさかいじめてると誤解されるとは思いませんでしたよ…

  • No.140 昭和

    19/07/23 23:25:06

    >>137
    まぁその子抜きで盛り上がりすぎてたなら仕方ないと思うよ。無理に仲良くする必要もないけど、変わってるからって露骨に省くこともないよね。主のレス見る限りそう思われても仕方ないのかな?と思うよ。これだけの意見あってもまだ自分たちの保身の話ばかり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。