ディズニーシーのソアリン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 21:01:00

    >>58
    ハリーじゃなくてミニオンだと思う

    • 0
    • 19/07/28 21:00:02

    ユニバのハリーみたいなやつ?
    CMとかで宣伝してるけど、ふわふわ浮く感じだよね?

    ランド、シーによく行くけど、やっとタワーオブテラー乗れるようになったのに。
    意味わからない乗り物がまた…

    • 0
    • 19/07/26 21:13:01

    >>55>>56
    なるほどね!ありがとう。

    • 0
    • 19/07/26 20:58:18

    >>49ソアリンは大体18時半にはスタンバイ待ちは終了で、ファストパスのみ乗れます。
    スタンバイなら18時までくらいには並ばないと乗れません。
    22時閉園から待ち時間を逆算してスタンバイは終了するので。

    • 1
    • 19/07/26 20:57:59

    >>49
    いつも200分待ちとかだから、今から待たせても閉園時間すぎちゃうから、スタンバイは終了ということじゃない?

    • 1
    • 54

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 20:40:58

    >>42
    付け加えるならパスポートのコードを読み取ってからファストパスを取得するから、管理はパスポートのコードになるよ。
    だから従来と同様次のファストパス取得までは時間が掛かる。
    (人数分のパスポートコードが必要)

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 20:39:10

    >>50
    まじかぁ。乗りたい人沢山いる中での見合せは残念だね。

    • 0
    • 19/07/26 20:35:08

    >>49
    止まってるんじゃない?

    • 0
    • 19/07/26 20:34:18

    今、自宅でアプリで見たんだけど、ソアリンだけ待ち時間表示がない。
    どういうこと?

    • 0
    • 19/07/26 20:23:56

    上海で乗った。家族みんな思わず「おぉ~」って声が出た。でもパイレーツオブカリビアンの方が良すぎてソワリンはそこまで記憶にない。

    • 0
    • 19/07/26 17:41:12

    >>43
    そうなんだね!!
    ありがとう~!!

    • 0
    • 19/07/26 17:00:19

    カリフォルニアでのったけど、全然覚えてない(^_^;)

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/07/26 16:54:02

    >>40
    そうかもね。
    乗る位置で違うかも

    • 0
    • 19/07/26 16:50:58

    >>42
    できないよ。一個とったら○○時以降に他の乗り物が取れますって書いてあるからその時間以降

    • 1
    • 19/07/26 16:29:54

    携帯のファストパスって私が開園時にトイマニ家族分とって、もう1人が開園時に違う乗り物を人数分とること出来るのかな?
    仕組みがよくわからんなあー泣

    • 0
    • 19/07/25 20:39:24

    >>38アーリーの人なら紙のファストパス取れますが、一般入場だとほぼムリかも。
    トイマニなら余裕でファストパス取れますよ!

    • 0
    • 19/07/25 19:26:25

    >>34
    アナハイムで乗ったけど1番下だったから楽しさ半減だった。
    乗る位置で面白さ左右されるよね。

    • 1
    • 19/07/25 19:24:43

    >>38
    それなんだよね、紙の人は絶望的なのかな?
    携帯初めてだから時間かかっちゃいそうだしさ~泣
    最悪トイマニは乗りたいな!
    いつもファストパス取れなくて、諦めてたから

    • 0
    • 19/07/25 18:46:07

    アプリ無くて紙のファストパスにしたい人は、ソアリンの場所に行くまでにアプリの人がどんどんファストパス取っちゃうから、ほぼ無理よね?
    ソアリンは諦めて、トイストーリなら取れるかな。

    • 0
    • 19/07/25 18:39:53

    物としては富士飛行社と同じだよね?風景がディズニー感あるのかな。にしても5時間待ちってすごいね。

    • 0
    • 19/07/25 18:26:19

    >>35
    ありがとうございます!

    • 1
    • 19/07/25 18:23:38

    >>33 13時半~14時半でした。

    • 0
    • 19/07/25 18:13:14

    フロリダのディズニーワールドで乗ったけど、本当に面白いよー♪

    • 1
    • 19/07/25 18:09:51

    >>31
    横からすみません。
    その時間でファストパス何時でしたか?

    • 0
    • 19/07/25 18:07:17

    >>31
    6時から並んだんだね!!
    本当乗れてよかったね!
    話聞けてよかったよ~参考になります!!

    • 1
    • 19/07/25 17:51:24

    >>30早朝6時から並んで開園すぐに入れたので、スマホアプリでファストパス取りました!
    10分後にはファストパス終わってました。
    真夏の炎天下で並ぶのはキツイので…

    土曜日は混みそうですね…
    5時半くらいから開園待ちしないとファストパスは厳しそうですね…

    • 1
    • 19/07/25 17:33:34

    >>28
    乗れたんだね~羨ましいよ!
    携帯でファストパスとったのかな?
    それとも180分くらい並んだのかな?
    8月4日に行くんだけど土曜日だし長時間並ぶのは厳しそうだな泣

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/07/25 09:27:02

    開園2時間前から並んでファストパスゲットできました。
    高所恐怖症の私はパニックになりかけた。高所恐怖症の人は要注意です…
    でも素晴らしかった。終わった直後はゲストの大歓声と拍手喝采でした。TDRナンバー1のアトラクションだと思います。

    • 3
    • 19/07/23 21:10:42

    >>24
    そうなんだ……トイマニ乗りに行きたかったけどやめておこう~。

    >>26
    ショーの抽選はアプリでやった事ある??あんな感じで、1度読み込めばその日は買い物、ショー抽選
    、FPも全部出来るよ。1度FP取ったらしばらく次のFP取れないのは一緒。
    FP取る時に、他のと時間が近いとかも教えてくれるし便利だったよ。
    ↓な感じで時間ごとに並ぶ。これはFPが朝イチのだけど、ショーの間のFPを取ると間に入るよ。

    • 0
    • 19/07/23 20:58:36

    待ち時間恐ろしい。
    アプリのFPってすんなり取れるもんなの?

    • 0
    • 19/07/23 20:45:27

    >>14吉田さんのブログによると開園8分でファストパス終了になったみたい…
    明日は開園1時間前には並ぶつもりだけど厳しいかな…

    • 1
    • 19/07/23 20:43:27

    >>18ソアリンに集中しているからトイマニとか空いてるかな?と思ったら大間違い。
    トイマニも安定の200分待ち。
    他の人気アトラクションも例外なく。

    ランド側はどうだったんだろう

    • 0
    • 19/07/23 20:37:44

    >>22
    ありがとう!

    • 1
    • 19/07/23 20:36:34

    >>20
    入場のゲートに読み込んでからだと思う。お土産買うのと一緒じゃないかな。
    19日はまだアプリでのFP始まってないと思ってたから、試してはないよ。

    • 0
    • 19/07/23 20:35:18

    >>19
    >>19
    土曜日にランド行ったとき、朝イチ機械で取るFPシステムエラーで全部止まってたよ。でもアプリでは取れた。

    FPの画像すごく可愛い。
    空いてたからスターツアーズ取らなかったけど、取って見ればよかった。

    • 0
    • 19/07/23 20:31:44

    >>18
    アプリでファストパス今度始めて使うんだけど、中に入ってからじゃないと読み取れないの?

    • 0
    • 19/07/23 20:30:27

    アプリでFP取れるようになったけどスムーズに取れるのかな?

    • 0
    • 19/07/23 20:29:54

    >>11
    うちの娘も同じこと言ってた。だからソアリンに集中してる間に他を狙いに行く!!って。

    >>17
    アプリでファストパス取れるようになったからあっという間に終わるだろうね。

    • 0
    • 19/07/23 20:27:26

    >>16
    ハッピー15で入った人達で終わった感じかな。

    • 0
    • 19/07/23 20:22:33

    >>14
    確か開始15分で終わった気がする

    • 0
    • 19/07/23 20:22:12

    >>11キャラ感ないからね。
    でも、乗ればわかるけどディズニー絡んで終わるから満足度は高いよ。
    1度目は何もかも新鮮であっという間に終わっちゃうから、2度3度乗ればもっと違う意味で楽しめるかも。

    • 1
    • 19/07/23 20:21:28

    >>12
    ファストパス今日何時に発券終了になったんだろう…。
    明後日行くけど、取れるかな。

    • 0
    • 19/07/23 20:21:01

    乗ったのは今日じゃなくて19日。最後ディズニーシーに戻ってくるんだよね。でもそんなに楽しくなかったかな

    • 3
    • 19/07/23 20:18:30

    明日行きまーす。
    350分待ちだったね…ファストパス取らないとムリだわ。

    • 1
    • 19/07/23 20:17:39

    なんかディズニー感無いアトラクションだよね・・

    • 6
    • 19/07/23 20:17:14

    >>7
    ありがとう~!
    感動するんだね綺麗なんだらろうな~
    靴気をつけるね!楽しみだ~!笑

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ