急上昇
万延
昨日買い物をして、4000円の買い物をして10000円出しましたお釣りに6000円もらったはずなんだけど、その場ではレジの人も私も確認してなくて。
今日財布を開いたら2000円しか入ってない。
旦那はとってないと言ってる。
レジでお釣り5000円と1000円を間違って貰ったのでは?と旦那に言われた。
お金を入れて機械が勝手に計算してお釣り出すタイプのレジで5000円札と1000円札を間違えるってことはあり得ると思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません