加藤浩次が大崎会長と面談へ自宅出る「どうなるか」

• ニュース全般
    • 812
    • 応保
      19/07/28 04:35:52

『グッディ!』にコメンテーターとして出演した木村太郎氏は、そもそも自分がMCを務める番組で所属会社の経営陣に退陣を迫り、それが達せられないなら“俺は吉本を辞める”と進退について宣言したことが「大きな間違いだ」と指摘する。番組のMCには発言に限度があり、「言ってはいけないことがある」というのが木村氏の持論だ。加藤がコメンテーターとして出演していたならば好きなことを言っても構わないが、MCを任されている番組では問題のある発言だったと強く非難。さらに「悪い言い方をすると番組があの意見に乗っ取られたんですよ、それは現象としてよくないこと」とまで言い切った。

本来MCとは出演者らの個性や考え方と尊重し、中立的な立場を守りながら番組の進行をサポートするのが役割とされている。木村氏が言うように、加藤自らが吉本興業を強く批判し自らの進退にまで言及すれば、スタジオのコメンテーターの発言にも影響を及ぼした可能性もある。

真麻が宮迫の嘘付いた発言しようとしたら睨み付けて急に春菜に振ったよね
    MC失格
    吉本もスッキリも辞めろ!
    宮迫は庇うに価しない人間

• 5
古トピの為これ以上コメントできません