相談にのってください。お願いします。

  • なんでも
    • 16
    • 天徳
      19/07/23 18:51:00

    え、別れてるのにAが元彼と付き合うことをBは許さなかったの?
    彼女じゃないんだし関係ないじゃん。
    選ぶのは彼であって友達だからって『Bがまだ引きずってるから付き合えない』とか引きずってる事を知らなくても『Bの元彼だから付き合えない』とかめんどくさい。
    だったら、Bがもっと彼に『ヨリを戻したい』って言ってもらえるように努力すれば良かっただけじゃない?
    Aはもう気にする必要ないし、誘いを断ってもいいと思うけどな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ