加藤浩次が大崎会長と面談へ自宅出る「どうなるか」

  • なんでも
  • 正中
  • 19/07/23 17:53:10

所属する吉本興業の大崎洋会長(65)と面談を行うとしていた極楽とんぼ加藤浩次(50)が23日午後5時すぎ、都内自宅を出た。その際、取材に応じた。
タクシーに乗り込む際、大崎会長との面談に向かうとした加藤は、今後について聞かれると「ちょっとどうなるか分からないですね。話してみてです」と神妙な面持ちで答えた。
面談には1人で出席するのかと聞くと「はい」と応じた。
反社会的グループ相手の闇営業問題に端を発した宮迫博之(49)と田村亮(47)の緊急会見を受け、加藤は、メイン司会を務める日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」の前日22日の放送で「(経営陣の)この体制が続くのなら会社を辞める」と怒りを爆発させていた。23日の放送では、同日夕方に大崎会長と会うと話していた。

https://www.google.co.jp/amp/s/news.biglobe.ne.jp/smart/amp/entertainment/0723/nsp_190723_9668850705.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/31 06:33:08

    みんな加藤浩次のこと元々そんなにいいふうに見てたの?
    喧嘩芸しかしてなかったぞ、極楽は。

    • 1
    • 19/07/31 06:30:53

    かっこ悪!

    • 1
    • 19/07/27 01:23:49

    バカな奴

    • 2
    • 19/07/25 18:03:41

    口だけだったね

    • 3
    • 19/07/24 14:19:30

    黙って辞めれば良いだけなのに、男らしく無いなぁ見損なったわ

    • 6
    • 19/07/24 14:03:34

    勢いで言っただけだね

    • 4
    • 8
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/07/23 23:09:29

    個人事務所の方が稼げるとか??
    どちらにせよ私は応援する~

    • 1
    • 19/07/23 23:06:49

    結果は?

    • 2
    • 6
    • 明日のスッキリで、だそうです
    • 19/07/23 22:28:40

    極楽とんぼ加藤浩次(50)が23日午後5時48分ごろ、都内の所属吉本興業東京本部を訪れた。所属する吉本興業の大崎洋会長(65)と面談するためで、タクシーで到着した加藤は、取材陣の問い掛けに無言で敷地内に入った。そして、面談を終えると、同9時47分頃にタクシーで都内の自宅に戻った。取材陣からの「どんなお話をされましたか」の問いかけには答えず、「明日、(番組で)話すのですか」には「はい」と、かすかな笑みを浮かべながら返した。

    加藤はこの日朝、メイン司会を務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、午前8時)で、同社の大崎洋会長(65)と「今日の夕方に会う」と明かしており、加藤と大崎会長の会談が社内で始まったとみられる。都内の同社前には約100人の報道陣が集まり、加藤到着前には規制線が張られた。

    • 0
    • 19/07/23 20:32:44

    【極楽とんぼ】加藤浩次さんの豪邸【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7325

    • 0
    • 19/07/23 20:20:52


    なんで加藤が辞めるって話になってるの?

    • 1
    • 19/07/23 20:18:53

    辞めて干されたらいい

    • 4
    • 19/07/23 20:18:15

    加藤やめへんで~

    • 1
    • 19/07/23 19:35:34

    辞めた?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ