EXILEのダンスを見ても感動しない。何でだろ。

  • なんでも
  • 寛治
  • 19/07/23 17:40:53

身体がごついから、しなやかではないから?
みんな離れてバラバラに踊ってるから??
カメラ目線の顔つき目つきの使い方が下手だから?
見せ方かな?
BTSは、上手い具合に首筋やら横顔からのカメラ目線やら、流し目、笑顔からの真顔をしなやかに見せてくるよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/23 17:42:31

    そもそも感動させるダンス踊ってるの?

    • 9
    • 19/07/23 17:42:57

    まずEXILEに感動すらしない

    • 19
    • 19/07/23 17:43:18

    雷神さーん

    • 0
    • 19/07/23 17:43:24

    雷神さーん

    • 1
    • 19/07/23 17:44:21

    好みでしょう。
    わしはどちらも感動なぞしない。

    • 10
    • 6
    • 天平神護
    • 19/07/23 17:45:38

    EXILEがEXITに見える今日この頃の俺だ~

    • 8
    • 19/07/23 17:47:06

    韓国人の流し目何かいやらしい。

    岩ちゃんサイコー。

    • 2
    • 19/07/23 17:48:35

    日本人がいいわ~

    • 2
    • 19/07/23 17:49:14

    韓国に行けば?

    • 2
    • 19/07/23 17:49:39

    みんながみんな、声量なくない?
    マイクの音量上げたらいいのに…と思った。
    この前のMステ、ランページ?でかっこよさげな人いたけど、大人数すぎて目で追えなかった…

    • 1
    • 19/07/23 17:51:22

    私は人がごちゃごちゃしていて、何が何だか分かんない

    • 3
    • 19/07/23 17:51:51

    >>6
    私は逆
    EXITって書いてあるのにEXILE?と思ってしまうw

    • 0
    • 19/07/23 17:52:00

    EXILE系は、踊りながら歌わないから、
    流行らないよ

    筋肉が邪魔

    身体能力は、筋肉とは関係ないから

    • 3
    • 19/07/23 17:52:56

    EXILEのダンスに興味はない。
    それ以上にBTSに興味はない。

    • 11
    • 19/07/23 17:53:15

    何となくわかる。繊細な感じはないよね。
    グイグイ、ドスドスって感じだから。

    • 9
    • 19/07/23 17:53:31

    May J.の歌は心に響かないのと一緒

    • 15
    • 19/07/23 17:53:36

    >>13
    バリボは全員歌って踊るよ
    流行るかな~

    • 1
    • 19/07/23 17:54:07

    岩ちゃんは、顔はかっこいいけど、
    踊ってるときのカメラ目線が下手だよね。
    1つの笑顔を、毎回固定したままカメラ目線。

    • 2
    • 19/07/23 17:56:28

    こんなのをサクッと入れてこないとね~

    • 3
    • 19/07/23 17:58:45

    ギャップ萌えは、必要よね

    • 3
    • 19/07/23 18:03:43

    ゴツイ体で甘えられてもね~

    • 1
    • 19/07/23 18:05:24

    このまえのMステでE-girls見た時も思った
    TWICEは可愛かった

    • 5
    • 19/07/23 18:07:12

    >>19
    えと、気持ち悪いじゃん!ってわざと荒そうとしてる?
    こんな写真選ぶなんてわざとだよね?

    • 3
    • 19/07/23 18:07:40

    BTSは知らないけど、EXILE一族はたまに目を引く人いても後ろにちまっといる。

    • 2
    • 19/07/23 18:24:15

    確かに、ブームすぎたね
    でもKP0Pもすぐにグループが落ち目になるね
    ダンスグループって数年なんだね

    • 1
    • 19/07/23 18:24:48

    どっちも不快

    • 2
    • 19/07/23 18:26:54

    >>20
    テテはかっこいい

    • 3
    • 19/07/23 18:27:39

    EXILEのダンスは似たような振りを繰り返してばかりな気がする。ダンスならRAMPAGEの方が
    見ていてかっこいい。

    • 3
    • 19/07/23 18:30:42

    >>28
    ランペは若いからね、でもパッとしないね
    ドラマにイケメンの子が数人出てるくらい

    • 2
    • 19/07/23 18:32:48

    分かるー。
    どんどん人数増えていって数打ちゃ当たる男版AKBって感じ。
    BTSは知らん。

    • 1
    • 19/07/23 18:34:33

    カッコつけてるからじゃない?
    俺たちカッコイイ って思ってる感がすごいもん。
    BTSはよく知らないけど、DA PUMPは全員が楽しそうに踊っててしかも上手いから見ててカッコいいなと思う。

    • 11
    • 19/07/23 18:36:35

    そう言われてみれば、私的にはゴツいからかな。
    かといって、細くて背の高い人のダンスも好きじゃない。BTSに1人いるけども。

    • 0
    • 19/07/23 18:36:40

    >>28
    ダンスが迫力あるよね。
    あとボーカルかわいい。

    岩ちゃんには負けるけど。

    • 2
    • 19/07/23 18:40:07

    BTSは知らないけど、EXILEのダンスは横に飛んでるイメージ
    なんというか、反復横とびしてるみたいな

    • 3
    • 19/07/23 18:40:53

    萌えない

    • 1
    • 19/07/23 18:43:19

    ATSUSHIが居ないと、LDHはみんな歌が下手なんだね
    DA PUMPはISSAがうまいから聞きやすい
    KP0Pも歌が下手くそ

    • 5
    • 19/07/23 18:43:23

    >>17
    加納くんかっこいい

    • 0
    • 19/07/23 18:53:03

    >>20これみるとそもそも土俵が違くない?私からしたらどちらのパフォーマンスも感動しないけど。

    • 1
    • 19/07/23 19:03:20

    ダンススキルより何より、まず振り付けが格好悪いんだと思う

    Hey!Say!JUMPが、BTSの振り付け師に振り付けてもらった曲があるんだけど、あのジャニーズでもいくらかマシに見えた

    少女時代の振り付けした日本人だっているんだから、優秀な振り付け師は居るはずなんだよね

    三代目とか自分たちで振り付け考えてた気がする。餅は餅屋なんだよな。実力もないのに自分たちでやるのが間違い

    • 5
    • 19/07/23 19:04:09

    好みの問題じゃない?私からするとBTSは気持ち悪いし、ジャニーズ系も下手。

    • 4
    • 19/07/23 19:20:37

    >>39
    どの曲?YouTubeで見てみる

    • 0
    • 19/07/23 19:23:10

    私は、断然マイケルの踊りが一番ですね。

    • 4
    • 43

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 19:34:33

    好みの問題だね。
    かっこよさの中にも可愛さがないと魅力を感じない。
    ジャニーズのスノーマンの方がよっぽどダンスもうまいしかっこかわいい。

    • 0
    • 19/07/23 19:35:12

    >>41
    ツイッターからしか探せなかったすまん。btsのソンドゥク先生振り付け

    https://twitter.com/__inochine_411/status/1152989561946963968?s=20

    • 1
    • 19/07/23 20:37:52

    >>45 うわー
    下手くそだしブスだし見るの辛かった
    マシなのこのレベルで?先生もBTSからこれとか教えるのきっと大変だったよね

    • 3
    • 19/07/23 20:40:49

    そもそも感動するものなの?

    • 2
    • 19/07/23 22:26:52

    >>37
    私もオーディションの時から
    加納君好きです
    歌上手いよね
    ダンスも頑張ってるし
    笑顔が可愛い

    • 1
    • 19/07/23 22:29:32

    ダンス興味無いから可愛い顔のジャニーズのが好き。ドヤ顔で張り切ってダンスしてる系は苦手

    • 1
    • 19/07/23 22:29:32

    そもそもダンス見て感動したことなんかない

    韓国の整形顔も嫌い
    EXILEとかそっち系のヤンキーこじらせたみたいなのも嫌い

    男は角刈りふんどしに和太鼓が1番素敵。

    • 3
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ