カラテカ入江って

  • 芸能人・有名人
  • カラテカ
  • 19/07/23 12:05:26

いまどうしてるの?
そもそも、私は今回の件全ての原因はこの人にあるのに出てこないところに周りの芸人が可哀想でしかない。反社会勢力に関わった芸人もいけないけど、この人が発端よね?ってとこ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/25 02:56:01

    【講演会収入】カラテカ 入江慎也さんの自宅と副業の月収【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2026

    • 0
    • 19/07/23 23:01:38

    全てこの人が発端って事ではないですね。
    批判したいなら報道されてる事実を正確に把握してからにするべきでは?

    • 2
    • 19/07/23 18:11:00

    所詮浮上しないとこで、ママスタ ですら、おわってました笑笑

    • 0
    • 19/07/23 12:57:28

    >>12
    プラマイゼロwだね。

    • 0
    • 19/07/23 12:53:19

    そもそも入江って芸人やってた頃からそんなテレビ出てないからいてもいなくても気にならないwww

    • 3
    • 19/07/23 12:38:52

    >>10友達は?だよね笑

    • 1
    • 19/07/23 12:32:01

    引きこもってるらしいよ!お母さんが買い物とかしてくれてるとか?

    • 0
    • 19/07/23 12:31:53

    入江にしても入江の相方にしても
    宮迫、亮、その他の芸人も
    漫才やコントせず、、

    関西人ですが新喜劇に出続ける劇団員や
    テレビに出ながらも漫才コント続けてる吉本芸人を改めてリスペクトしました。

    岡本シャッチョみたいに何が言いたいのか分からない書き込みになりました笑
    まとめると吉本芸人はもはや芸人ではない人ばかり。

    • 4
    • 8
    • カラテカ
    • 19/07/23 12:29:25

    基本参加してた芸人も落ちこぼれが多かったですけどね、、。

    • 1
    • 19/07/23 12:23:44

    吉本も入江さんが持ってくる仕事の主催者になったりスポンサーになったりしてたと思う。
    本を出したりしてたわけだから、マネジメントする上で芸人兼イベントプロデューサー的な人物は会社として把握して所属させていたわけで、赤字になったイベントもあったけど、利益をもたらしたものもあると思う。
    反社チェックをしてたというなら、もう少しチェックを厳しくするとかコンプライアンス教育をするとかあったんじゃないかな?
    この事件が起きる前に楽しんごさんは直営業関係で契約解消しているわけだし、入江さんの直営業だって吉本は暗黙の了解状態で認識していなかったわけではないし、売れない芸人が直営業をして育っていくくらいに会社は考えていたはず。
    写真が出たから、直営業の仲介斡旋はアウトは少し違う気がしてならない。
    そうじゃないなら、この事件の前、楽しんごさんの契約解消の時に同じように契約解消すべきだったんじゃないかと思う。

    • 3
    • 19/07/23 12:19:25

    吉本からの圧力で会見できない
    入江が会見して全て話すと吉本の裏が暴かれる
    だから入江は口封じされてる

    • 2
    • 5
    • カラテカ
    • 19/07/23 12:14:11

    >>2 ですよね。。いろんな吉本の闇はありましたし、身内も吉本にいるので体制が、悪いこと知っていたのですが…
    にしてもそもそも入江本人は5000人友達いるなら誰か庇ってくれるとおもいません?笑
    相方可哀想だし、5000人のフルネームも、性格も知ってるの?笑

    ってすごーく思っちゃいます笑
    こんにちは程度で友達ならみんな世の中友達になれるわ!笑笑

    • 1
    • 19/07/23 12:12:32

    こいつが会見しろよって思う。晒し者になればいい。

    • 2
    • 19/07/23 12:11:54

    会見開かない弱い人

    • 0
    • 19/07/23 12:09:19

    激しく同意!

    • 1
    • 1
    • カラテカ
    • 19/07/23 12:06:02

    みなさんはどう思いますか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ